忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

とりあえずはー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずはー

 アブソ真ルートクリア致しました。ついでに台詞のほうも追加しました。結局ヘルメスたんたちのレベル上げなかったな。

 事前に流れていた噂のトンデモ率にはらはらしてた我が身としては、あれが全てデマであったことをとにかく喜ぶ次第。
 ほんとよかった…あれとかあれがマジだったらどうしようかと思ったけどそんなんじゃなかった。もうそれだけで肯定しかねない勢い。
 つーかあのエンディングはまあ予想できてたけど、往けよ目指せよをHTML版にするときにでも修正します。
 詳しい話は続きの感想箇条書きで。

 ついでにweb拍手お返事。
>9/9のweb拍手の人
 ポーカーフェイスなツッコミキャラになでなでは正義です、はい。
 けど親父はどうしても違和感ががががが。

○ノアシュラン
・事前のイベント的に絶対エドがスノーたま呼ぶと思ったのに出てこなくてしょんぼり。
・つーかこのイベント見て確信したけどこのディレクター(菅野ではなかった)リーザ好きなんじゃね?
・まあその前のゼレナ仲間イベントよりは自然な流れと動機ですよね、この加入イベント自体は。
・あと地味にカルラの声優さん呼んでるのにもびびったんだぜ。カルラ役=ゼレナ役ってどっかで聞いたけどマジなんか?
・つーかそれだったらカルラもっと出番増やしてやれよとか思っちゃったりするんだけど。
・以前よりってことは以前は完全研究最優先の不養生だったのかなあと思うが、その様子が安易に想像がつく物悲しさよ。
・けどそんなのに付き合わされるヘルメスたんのことを思えば規則正しい生活態度ぐらい見せてもよかったんじゃないのかと思ったり。
・リーザの「この子のほうが強いんでしょ」はぶっちゃけすぎて吹いた。
・あとアリアのゼロスキャラ補修っぷりは凄まじいんだなと改めて思う。
・リーザと言いエドと言い、ここでも散々な言われようのぜっちゃんわろす。
・ちょっと「変わりませんね」のあとに「変わりましたね」がぶつ切りっぽくて不自然かなと気になった。できれば「良い意味で」がどっちにかかってるのか分かるように繋げて欲しい。
・まあエドが自然>>>>>人間、の妄執からさっぱり憑き物が落ちてまともになったらしいってことで。よかったですねー。(あまり心込めず)


○ヴァラノワール
・紹介されてたイベントきたわぁ。
・正直ものすごいドキドキしながらボタン押し進めてた。
・やっぱりアルの口調はスノーたまが気にしないって言ったのね。
・ジャドウさんが勇者のガキに「兄ちゃん」って呼ばれてることにサブイボが立つほどの違和感を覚えるんですが…!
・いやいやリーザ、皇帝であるロゼ子たんにも口調を改めないようなのは正直、立派な人物とは言い難いぜ?
・やはりジャドウさんの口から「平和」は浮く。浮きすぎる。
・スノーたまだけなら気づかなかったのか…。まあ全身タイツの魔族なんて違和感ありすぎるもんな。著名人だとすぐわかるのも頷ける。
・とりあえず他人だからこそぽんぽんもの言えるリーザにジャドウさんが始終黙ってるのがよかった。会話が成立してるだけでもちょっと拒絶反応出そうなのに、これで「そうだな」とか言おうものなら…ねえ…。
・けどあの二人は仲が悪いからこその兄妹なんだよリーザ! 仲良くしてる二人なんてSF時代を知ってるファンだと「偽者っすか?」な感じなんだよリーザ!
・リーザは家は薔薇にあんのね。実質一人暮らし?
・「ということです」に色んな感情を持たずにはいられない。スノーたま大人すぎるよスノーたま。
・ジャドウさんはスノーたまからロゼ子たんのことちゃんと聞かされてたのね…よかった。
・しかし違和感は拭いきれない! スノーたまのことを庇うジャドウさんは許せても、自分のせいにするジャドウさんが大人すぎて変!(失礼)
・「あの子はあなたの意志を継いで」にんー?と思うのは私だけなのかすらん。まあ「魔族による」平和を目指しはしたけどさジャドウさんも。
・ロゼ子たんに会おうとしたらまずお城の中に不法侵入しなきゃなんないよジャドウさん。


○スペクトラルタワー2/3
・ジャドウさんとぜっちゃんがツーカー(に見える)なやり取り交わしてて笑う。
・けどぜっちゃんも優しくなったなあ…。勝算を聞くなんて手助けしてやる気満々じゃないか!
・ついでに言えばスノーたまとぜっちゃんの会話もちょっと欲しかった! もう少しデレの部分をスノーたまに見せて欲しかった!
・ナイヅとのアイコンタクトを取るスノーたまにちょっとドキドキ。しかしナイヅ、お前追加版だと出番これで終わりか……。
・しかしアリアとの会話はどう考えてもこれでもう二度と会えないっぽいフラグ!


○スペクトラルタワー3/3
・アカシックレコードがただの青い電灯+蓄音機のガラクタにしか見えない件。ほんと奇怪な形でした。
・つーかスノーたまアカシックレコードに触れたのは分かるのに見たことはないのかよ。
・それは毒を持って毒を制すとは言わないと思うんだけどな…。
・もったいない! もったいないよジャドウさん! 真ジャドウさんいなくなっちゃったらスノーたまを挟んで3あqwせdrftgyふじこ
・七年戦争のときの記憶あるのかジャドウさん。つーことはスノーたまより一足先に親子対面したことあんのね!
・時間的に変な進行具合。
・そしてジャドウさんが本気でぜっちゃんをバカと罵ることに吹く。
・結局ジャドウさんとスノーたまが何をしたいのか、してるのか説明不足すぎてよくわからんのですが。
・アカシックレコードとついでに真ジャドウさんを封印したいってことなのかな?
・なんかこの置いてけぼり感はメジャー漫画雑誌に持ち込みしてきた無名の新人の漫画を見る気持ちになる。
・真ジャドウさんがどう見ても黒ニクルから模写したような真ジャドウさん。平野氏よ…もう少しアレンジしてくれんか!
・荷物=ぜっちゃんの魂もしくは体なんだろうけど…その言い草は二人して酷いぞw

○エンディングムービー後
・「今の」ってことは、やっぱりコアの有無とか「拾う」前と後じゃ違うとかあるのかすら。
・急にプロポーズめいたお誘い文句で「きゃあー」ってなった。けど結構普通な内容だ!
・うちの連載は「そのとき」にさせてもらいます。
・二人だけの時間を大切になんて…もう一人子ども作るつもりですかあんたら(管理人さんのお脳が飛躍しすぎてるだけです)。
・この後に邪雪のツーショットスチル入れるべきだろ…常識的に考えて。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ