忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

アブソ真ルートのために:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アブソ真ルートのために

 ちまちま進めてるよ!
 つーわけでスタメンステータスMAX用PP貯めるのもう諦めて真ルート直行用に変な進め方してます管理人です。ゲームの進行方法としてはちゃんと順番通りにはやってますが、面子がね。
 とりあえずぜっちゃんはリディアとの一騎討ち戦用にインフィニコア付けて装備も程よいけど戦線には参加させず。おかげで次トレイスルート戦だってのに相変わらずレベル1です。装備はいいもんさせてるし、アデルやジャドウさんとのタイマンはモンスターに任せよう。
 うちのスタメンであるグェン、アリア、スノーたま、ファイルーザは加入と同時にステータスが全て200になるようPPをつぎ込み、白竜黒竜を合成してできた水晶竜様を殴ったり支援したりでレベル100化。
 控え用にリディアとイサクの幸運持ちコンビにしようかなーと思ったものの、ヘルメス使ってみたいのでイサクのみスタメンと同じようにステータス200の水晶竜殴りで…とやってるうちに幸運にし忘れきゃああああああorz
 ブレソの一週目もそうだったなーorzとヘコみながらもうクラスチェンジ後にセーブしちゃったので仕方なくこのまま続行。幸運のないイサクには用などない。
 そしてその他、今までPPを稼いでくれた仲間たちは今もPPを稼いでくれる仲間たちです^^な感じでアデルとかデューザとかブリジッテとかシオラとかノエルとかはストーリー戦に出させながらもステータスには一切ポイント振らない鬼畜政策を続行中。スノーたまがにこにこ笑いながら強制してると思うと萌える(強引すぎ)。
 あと今更ながらブルメイア初戦で玉座にも移動できるの初めて知った。座れないから立ち乗り状態でお行儀良くないけど。スノーたまいなかったから移動させなかったけど。

 とりあえず早々にアブソは真ルートいって終わりたいすね…。私市ボイスじゃなくなったジャドウさんのいちゃいちゃシーンは何度も見返すような価値がないし(はしゃぐけど)。
 個人的にはヘルメスとスノーたまで何ぞ絡んだら嬉しいんだけどそうならないような気がするし。
 あとジーンも何気に12月発売に変更されてるしな! いいけどさアポカリ11月で当初被ってから。


 あと管理人さんのロゼ子誕生日忘れ率は異常。
 今年もかー!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ