忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ホワイトロリータと聞くと白いタイツの幼女を連想する:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトロリータと聞くと白いタイツの幼女を連想する

 白タイの幼女のおみ足って今考えるとエロいですね。
 けど美味いよなホワイトロリータ。けどネーミングがエロいよなホワイトロリータ。
 なんか連呼したくなった管理人さんですお久しく。

 とりあえずアブソ追加イベント二つ更新しました。
 スノーたまのレベルは現在71。永久凍土でEP貯めしてたせいでレベルがガンガン上がっていくけどイベントの進行自体は遅々としてます相変わらず。
 ちなみにナイヅ仲間になったよ! 正直ナイヅが初登場するシーンでゼロスの「………」のあとにスノーたまの「………」もつけばいいのに声でないんだから、とか思っちゃったよ!
 ナイヅとスノーたまの初対面イベント(→収録済み)も見たけどイベント自体は微妙な感じ…いや、色々とツッコミ所があってそういう意味では美味しいとは思いますけど。
 あとバージス王国戦ではわかっちゃいたけどスノーたま全く絡みませんでした。「こんな国、どうとでも好きにすればいいわ!」ここにピクッと反応しようよスノーたま('A`)

 とりあえず以下イベント感想箇条書き。
○ノアシュラン
・ぜっちゃんとスノーたまマジいい関係。
・けどぜっちゃんそんなこと言うなよ。スノーたまマジで超主力だから抜けられたら本気で困るよあんたらも。
・「仲いいか?」と思う人はこの二人のやり取りをタメの男友達(兄弟)同士のやり取りに脳内変換すればいいと思うんだぜ。
・そして今回も根負けするぜっちゃん。
・ヘルメスを事実上手懐けて、案内までしてもらうスノーたまマジナウシカ。
・エドと言いグェンと言い、この世界の住人って死者が甦ってもあんまり動揺とか驚きとかしないっすよね。やぱり純人間じゃない有名人なら何やってもありうるとか思ってるのかな。
・「その力も万能ではないのですね」のあとのスノーたまの沈黙が個人的にものすごい怖い。
・けどスノーたま、その説明だけで全てを把握するなら正直聞かなくても…。
・ヒトゲノム=ムゲン様が創ろうとしていたもの(エドが目指しているもの)、という確証が欲しかったと見るべきでしょうか、この場合。
・スノーたまは闘神様に「真実を全て見たけどやっぱりヒトに希望を持ちます!」と言い放った御人だから、ヒトゲノムに対してもまあこういう反応が妥当だのう。
・スノーたまに論破されたエドがヘルメス人情説に持っていく展開にちょっと笑った。結果的にスノーたまに論破されたままだし。
・ぜっちゃんが律儀に待ってて笑う。
・律儀に待った末、見返り料(情報)を求めたのにやんわりそれを拒絶されて拗ねるぜっちゃんかわいい。
・つまりスノーたま曰くぜっちゃんは「自分色に染めたくなる男」な訳なんですね。
・なんかこう書くとエロいな。


○ノアシュラン
・このイベント全体について感想言うとですね、正直言って微妙。
・スノーたまの発言が少ないのが個人的には大きいのかもしれないけど、ナイヅ出張りすぎ喋りすぎな印象も強い。
・とりあえず「アキラは元主役で絶対必要だけど、スノーなんかファンサービスで出したオマケっすよ」的に見えるんですが。
・いや、正直ナイヅは燃魂のときだって、ストーリー的にはいてもいなくても正直どっちでもいい人材じゃぜ?
・ついでにスノーたまの「相手に言われる前に過敏に察します」能力が全然発揮されてない上、一発で地雷ワード踏んだのもなんか不自然。
・ナイヅの発言受けての反応も正直どうかと思うし。
・スノーたまは自分の過去について多くを語らないとは思うがナイヅは逆に語りすぎてて(それも過去シリーズ経験者にとっては既存の情報)不自然に見えるのかも。
・ナイヅの発言内容も自己完結してるのにわざわざ話すなよ大人げねえ、と思う部分もあるのかな。
・けどナイヅの言ってる「懐かしのチキュウ文化」については…なんていうか、ねえ。
・薔薇にでさえ鍋文化が伝わってたんだぜ?
・こうなるとネージュたんが故意に自宅でムロマチ文化を阻害してきたとしか思いようがない。
・まあ鍋についてはリーエ先生にセクハラされた記憶しかないもんなあ…。
・あ、ちなみに管理人さんは相変わらずシュウネ派です。逐一この問題でナイヅネに目くじら立ててたら身が持たんのでスルーしてるだけで。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ