忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

メッセサンオーのアブソテレカ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセサンオーのアブソテレカ

 見ました。
 要約:スノーたまパンツィーラ。

(゚Д゚)


 今までのスノーたまが出てきたテレカ遍歴。
混戦→普通のスノーたまby平野氏
研究史→普通のスノーたまby平野氏
黒→普通のスノーたまby平野氏
黒→水着のスノーたまby中村氏

 羽交い絞めもスノーたま赤面もおにゃのこ同士のうふーんあはーんも好きですがそこはジャドウさんらしき人物を付け足しましょうぜ…! と言いたくなりましたなっちゃいましたさ!(けど見た瞬間ユーザー登録してポチッた人間)
 いや視点変えてあれはジャドウさん目線ってことにすればいいんだそうしよう。
 酔っ払ったけど顔色変わらないアリアとへべれけモードなブリジッテがスノーたまにセクハラし出して、スノーたまとスノーたまに話しかけるつもりだったぜっちゃんがおたおたすればいいんだよ。ぜっちゃんが後から付け足したかのように違和感あるんだけど(実際今回のぜっちゃんは燃魂メッセテレカのデューザポジション)、そう考えれば多分不思議じゃない。
 しかしぜっちゃんのあのヒきっぷりは珍しい。性的アッピールには恐ろしいほど鈍感なのに。「優しくしてください」と言われても「ハァ?(゚Д゚)」と言い放った男なのに。それともガチ百合っぽい光景は苦手なのかしら。まあそんな気もする。単純にスノーたまがおにゃのこに襲われてる光景にドン退きしたら愛い奴だと思います。

 ところで今回のテレカで平野氏的にスノーたまの下着は純白、ついでにノーブラで内部にはパットなしだと判明したわけですが。とりあえず、平野氏グジョブ! できればド直球で邪雪が良かったけど大人の事情でジャドウさん入れたらエロゲに変わっちゃいますからね。(肩のアレとか衣装とか目つきが主な原因)ぶっちゃけ百合よりそっちのほうがいいと思う人間もここにいる訳ですがそれはそれで。
 スペ時代からの脱がされ要員と言えどおぱんちゅと同じくらい眩しいスノーたまの太股が拝めるだけで良かった部分もあったんだがな! 向かって右の足首が平野氏には珍しく不自然ですが、太股から腿にかけてのラインはたまらん。
 ところでスノーたまとブリジッテの身長差がちょっとツボります。スノーたまが頭なでなでしようとしたらブリジッテくらいの身長が丁度いい感じに見える。個人的にそんな理由でケイの身長はスノーたまと同じくらい(166cm)と踏んでるんですが。

 そういや今更気づきましたが、スノーたまの衣装の変更点ってヒール→サンダル化なくらいなのね。スペ時代はしっかりヒールだったの思い出した。
 そんでもってMOCもテレカ公開された訳ですが、あの三人には特に萌えないけどエロ絵描き慣れてないオーラが出てる絵師には萌えた。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ