忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

何故日記を更新しないのか!:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故日記を更新しないのか!

 理由は簡単。
 あれ以来アブソスノーたまイベントが出てこないからだぜorz

 この辺りにバランスの悪さを感じずにいられない管理人さんですお久しく。
 初っ端のスノーたまの出っ張り具合にはなんだこのメインヒロイン化!とさえ思ってましたがブリジッテが仲間に入って以降は全くスノーたまイベントに現れず。
 ベタ移植なので既存のメインシナリオに絡まないのは仕方ないとして、ここまで出てこないとなるとそりゃあ管理人さんのモチベーションも下がるってもんです。それどころかこの時点で本当に20イベントも追加したのかと疑問が湧いてきた。
 ちなみに現在、ファイルーザさんと胡散臭い天使が仲間になったところ。ちなみにこの二人はレベル上げます。イサクはEP習得用、ファイルーザさんは個人的好みで。
 次は双子戦。同時に倒さないとナイヅが出てこないウザい仕様のあそこです。
 基本的に前線メンバーとレベル5つは余裕で引き離してるのがデフォのスノーたまなのでもうとっくに二回目のクラスチェンジを終えて軽やかに戦場の慈母宜しく戦姫として活躍中。
 にしてもクラスの「預言者」→「真実の扉」までは多少アレだが許すとして、最終的に「異界の魂」ってのは微妙な気持ちなんだが…。異界の魂だけどさ、異界の魂だけどさ! ナイヅとお揃いのクラスってのがなんか納得できないんだが!!
( ゚Д゚)<お揃い羨ましがるだなんて幼稚ですね
                            わかってるよう>(うДと)
 けど強すぎるから他の子がトドメ刺す用に手加減できないのが欠点ね(´・ω・`)

 あとスノーたまも予想通り必殺グラ描き下ろされてなかったですやっぱり。にしてもオリスキでボイスが既存のものってのは正直とても微妙な気分になりますね。癒しの風もヴィ・エラージュも普通の回復スキルも「私の命を捧げます…」だし、ホーリーランスも普通の攻撃スキル用かけ声だし。
 エクセランシータも確認したけど説明文の時点で微妙な気持ちに。「かつてはヒトゴロシの力と悩んでいた彼女だが…」と微妙に引っ張るこの一文がどうも…。
 台詞はうろ覚えですがこんな感じ。「私の手に入れたこの力…ヒトゴロシの道具でしかないものだけど…今は、信じる未来のために!」
 最後の後付っぷりというか、SFの「だけど…だけど…!」に篭められた感情を読み取れよ! というか。スノーたまが「信じる未来のために」とか言うととてつもなく違和感を覚えます。言葉に出すことの薄っぺらを改めて思い知った次第。

 とりあえず今のところ気になるのはまだ未確認なのでデマの可能性がある某情報について。内容については確認後お知らせしたいと思いますが、まだあやふやな現段階では騒ぎたくないのねん。
 ジャドウさんは予想通りナックル使いの魔物スキル持ちでその上オリスキLv1がワームウィップと見事こちらの期待に応えてくれた反面、個人的に魔法スロットない上INTも上げ辛く、そのくせ潜在能力に魔力解放(ピンチ状態になったら魔法攻防UP)がある辺りはとても微妙なので、よしとすべきかするまいか。スノーたまと各自潜在能力チェンジしたら無敵っぽくて身を捩る思いです。
 まージャドウさんもスノーたまも攻撃力がやたらと高く上げやすいのは嬉しいんですがね。とりあえず初期メンバーからアデルとデューザ辺り外してナイヅとジャドウさん(たまにファイルーザさんとかイサクとか)が最終的な面子になりそうな予感。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ