忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

時間ないからネタで誤魔化す:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間ないからネタで誤魔化す

 結局更新無理でした…。
 そんな感じで今日祝い品上げれなかったけど近々上げたいですね。鎖とブログのSSで余裕なかったけどちゃんと更新するよ!
 しかし更新物が邪雪は邪雪だけどお題ブツになってしまった現実。お誕生日祝いとかわかってもらえないだろうに自分のばかん orz

 しかしIFのスノーたまのお誕生日の更新が某巨大掲示板の冥界スレへの牽制ってのはどうなん。
 姫のお誕生日は…更新してもらえてない、つーのはある意味幸せだと想うの…。

>web拍手の人
 なんか誤解を招く書き方をしたみたいで申し訳ないです。
 深夜のは2/2の0時0分ジャストに更新したかったんですが間に合わなかった…(´・ω・`)という意味です。
 あと2/2生まれソースは真書2ですぜ。
あぶそinじゃゆき

スノー「さあ、ジャドウ。
 時間ですよ」
ジャドウ「何の時間だ。
 もう出掛ける時間でもあるまいに、夜間の散歩と言うなら俺は遠慮するぞ。
 ……否、野外でと言うなら動かんでもないが……」
スノー「ふざけたこと言わないで下さい。
 そうじゃなくて、お風呂に決まってます」
ジャドウ「風呂?」
スノー「そうです。
 ここはネウガードみたく乾燥した地域じゃないんですから、汗を掻くとすぐ臭くなるんです。
 それに、この時代はもう各部屋にシャワー完備なんですよ?
 時代の流れをこういう部分で感じ取っても悪くないと思いますけど」
ジャドウ「いらん。
 いいか、魔族は寒気に強い。
 つまり…」
スノー「つまりも何もありません。
 もうお風呂沸かしちゃったんですから入ってください」
ジャドウ「一緒にか?」
スノー「いいえ。
 わたしは一人でゆっくり入りますので、ジャドウが先に入ってください。
 わたしに『臭う』って拒絶して欲しいなら話は別ですけど」にっこり
ジャドウ「…………」しぶしぶ

ガコン

 ガタン…チャポン

スノー(……あ、やっと入った)

~10分経過~

スノー(思ったより長いわね……。
 お風呂気に入ったのかしら)くす

~20分経過~

スノー(…………)

~30分経過~

スノー(……いくら気に入っても、さすがにこの時間までいくと……。
 いや、寝てるかもしれないからこのまま……)

~40分経過~

スノー(さすがにここまで来ると……。)
こそっ
スノー「あのっ、ジャドウ?
 お湯加減、どうですか?」

しーん…

スノー「ジャドウ、ジャドウ?
 寝てるんですか、起きないとのぼせちゃいますよ!」

…………

キィ~…←そっと開けてる

スノー「ジャドウ?
 あの、大丈夫ですか」

…………

スノー「ジャドウ!?」

シャッ!

ジャドウ「ようやく来たか。
 待ちかねたぞ」
スノー「…………」
ジャドウ「何だ、間抜けな顔をして。
 よもや俺がこんなところで倒れるとは思ってなかろうな」
スノー「……知りません」
ジャドウ「……ふん、まあいい。
 それはともかくな、スノー」
スノー「なんですか」
ジャドウ「折角お前もここまで来たのだ。
 多少狭くなっても構わんのなら、一緒に入れ」
スノー「……やです」
ジャドウ「そう言うな」
スノー「やです」
ジャドウ「まあ抑えろ」
スノー「いや――っ!
 ちょっ、ちょっと、ずぶ濡れなのに抱きつかないでくださいってば、あ、や、もうぅ!」
ジャドウ「そう言うなそう言うな。
 折角俺愛しさに覗きに来たのだ、その愛情を俺が評価してやるだけの話だろうが」
スノー「上から目線で評価されても嬉しくありませんっっ!」
ジャドウ「まあそう言うな」
スノー「あ、ちょっ、だめってばもっぷ……!」



~翌朝~

リーザ「あら?
 リトル・スノーさん、どうかしたんですか?」
ジャドウ「風呂でのぼせて倒れた。
 まだ寝ている」
ゼロス「はあ? どんだけ虚弱なんだよ」
アデル「やっぱり、あの方はそういう人なんですね……。
 これからの旅、ついていけるかどうか心配だわ」
ジャドウ「…………」←こいつのせい
PR

Comment

web拍手の人、こと世靴であります
ご丁寧にありがとうございます.
真書2でしたか・・・実家に置いてあるようで,手元になく,揚句に誤爆までしてしまった様で,申し訳ありませぬ.

しかし,折角ですから久々にフォース2をプレイせんと今,起動したんですが,メモリーカード中のデータが消滅・・・フォースもフォース2もタワー2も,全てのデータが真っ白・・・ゴッド!
あー,泣いていいですか,マザー?


いや,逆に考えるんだ!振り出しに戻ったってことは,また1周目ルネージュ公国が可能って事だ!
吶喊してきます!
幸い大学は今,テスト期間・・・次のテストは火曜日.なれば今日徹夜しない道理はない!
オール!ハンデットガンパレード!
世靴    2007/02/02(Fri) 23:07:55 編集
こちらこそどうもご丁寧に
 PSでもPS2でもSFでもセーブデータ消失は悪夢の代名詞に等しいと考える管理人ですこんにちは。
 もうPSは骨董品と化した上にフォース2は友だちに貸したまま帰ってきてません。にしてもタワー2は痛い。痛すぎる。
 と言うわけでス○ライドの某名台詞をプレゼント致しますわー。
っ【おい! なにを我慢している!? お前は今泣いていい! 泣いて、いいんだ!】

 けど遊びすぎはほどほどに!
 一人暮らしの留年って懐的に激痛っぽいし! あとSF2は結構中毒度高いから困る。ぶっちゃけ魂シリーズよりもさくさく進む。
【2007/02/03 18:21】

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ