忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

スノーたまお誕生日おめでとー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーたまお誕生日おめでとー

 更新したかったけど間に合わなかったやアハハハハ!( ゚∀゚)
 ………orz

 もうちょっと早くに準備しときゃあよかったんですがね…。最近ずっと午前午後バイト入りまくりできついぜー今日も夕方からバイトだし。
 けど起きたらしっかり更新したい次第。他愛もないいちゃいちゃとかバカップルとかジャドウさんがおばかなのとか(スノーたま全然祝ってねえ)。
 せっかくアブソという新たな土台が出来たんだから精一杯ネタにさせて頂かなきゃのう。箱○を含めた値段分以上のネタは生み出さねばなるまいて。
 つーか出会い方やナイヅとの絡み方から、予想(妄想とも言う)してたのとは違ったのが早くも二つほど出来たんですけどね☆
 もちろんちゃんとシリアスですよ!
 ギャグ? いくつ出来たかわかりゃしねえ。実際笑えるかどうかはさて置くとして。
 しかしあんな絡ませ方で、心底菅野が二人を客寄せパンダとしてしか商品価値を見出していないことがよく分かった。分かったからこっちが二人の価値を上げる。上げてみせる。

 ところで二人の公式(NOT壁紙)顔見せマーダー。
 早く他の人の反応を知りたいです、ジャドウさんのおちょぼ口の件について(エー)。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ