忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂キャラTS化脳内祭り(男→女)

 IF関係ではあんまりTSってメジャーじゃなさげですねえ。いやもともとこのシリーズ自体がマイナーだし、TSは下手すりゃ外道と見なされるから仕方ないのかもしんないけど。
 けど地味で足を引っ張りがちなのにシナリオには出張る無能な男どもが愛せるいじらしい無能ちゃんに変身するととても心が安らぐんですが私だけでしょうか(そうっぽい)。

 某さんにゲイルの女体化名が適当すぎることに泣かれてしまいました。ごめんなさい><
 けど今日、一部の人にゲイルの女体化名がウケちゃったんですけどどうすればいいんですか><

 あ、あと主催氏へ私信。
 両方設置しました。

追記:ルキとスカー忘れてました。ごめん二人とも影薄いから…
PR

つづきはこちら

ピコーン

 二度寝中にふと閃いたんですが、魂2より魂1の面子をTS化したほうが面白そうじゃね?
 魂1って完全女尊男卑だから性別逆にするとナチュラルに役に立たない薄幸な女の子たちを愛を持って使えるから気分よくね?
 使えるけどやたら美形で媚びてて仲間内でいちゃってる男使うよりも、初期に仲間に入った地味な能力の女の子たちを救済するのが気持ちよくね?
 男女差まともにならね?
 ナチュラルに801臭いからそっち系のお嬢さんたまらなくね?
 つーかアキラ、女体化するとツンデレもいいとこの欠点を萌えで補える美少女剣士にならね?
 と言うわけでweb拍手で初期だけTS化して置いて実験中。

 …けど過去キャラはTS化できない…へたれだから…。
 何よりスノーたま大好きだから…。
 けどそうなるとリーエ先生は両刀のハレンチ先生な上、姫の貞操が更にヤバい…。

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ