忍者ブログ

Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6~10

 どんどんいくよ~。
PR

つづきはこちら

1~5

 地の文は結局なくすことにしました。
 テンポ悪くなるから文章増やすなら会話文増やしたほうがいいと判断。
 それでも気持ちなんかしっくり来ないんですけどねー。

つづきはこちら

敵版

 バイトで時間ないのと相まって掲載遅れておりますすみません。
 とりあえずざっと前に掲載してた設定移動させて、ついでに敵版のTSも載せておきます。
 個人的にTS魂の一番の百合ップル候補が出たような気がしないでもない。

 ところでアブソのHP公開された訳ですが、新規三名プッシュで他の説明ページがPS2版のベタ移植(SSまでPS2版)まで予想が当たって鼻で笑いました。新規版ジャドウさんの顔も見えない(見せない)展開はある意味予想通りでした。…シルエットなんて甘い考えだったのだな。
 そしてまたも忘れ去られるグェンカワイソス。(PS2版もグェンのは微妙にフォント違ってるんですよ。慌てて付け足した感丸分かりの)

 web拍手の人へおへんじ;
 男で「キノコ狩り」よりはマシだと思うんです><

つづきはこちら

拳で語る友情は古典である

 と、再認識させられた気分の管理人ですお久しく。
 つーか、相手がどういう性格でなに考えてるのか分かってなくて、これから意見ぶつけ合ったりぶつけ合ったりぶつけ合ったりしながら何となく分かってくるんだろうなあ、てな気分だったのにいつの間にかいなくなっちゃったと言いますか。
 つくづく、自分のやってることは文系に見えて体育会系なんだなーと思わせられました。
 そんな感慨に浸ってる場合じゃないんですけどね。

 とりあえず魂1のTS続きー。
 近々web拍手のほうも変えたいっすね(連載かよ)。

つづきはこちら

魂キャラTS化脳内祭り(女→男)

 今更ですけど本当に娘っ子多すぎますね魂って。
 むさかったりパッとしなかったりな男どもの中に女性がいるから華やぐんですよ? と今更ながら菅野に直接言いたい次第。
 けどブレソは男女比が従来の魂シリーズほど極端じゃなくなってきたら、多分本人も意識してるんだろうな。
 その調子でがんばってほしい。
 けどまだ女が多いのはもう少し自粛しようや、とも思うのですよ。男女差があと一人とは言えど女が抜きん出ていることに不満を抱く管理人さんでした。

 ちなみに個人的に理想的な男女差はFE系譜。
 つか、「カプ化するとどう考えても女が余る」より「カプ化するとどう考えても男が余る」のほうが自然で虚しくないと思います。
 いや独身男も十分虚しいけど、独身女ほど自棄っぽい虚しさはないじゃないすか。
 つーかSF2辺りの女の子たち(あくまで子)が皆可愛く見えたのは、間違いなく男女比率が関係している。

つづきはこちら


プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ