忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ムシアツイヨー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシアツイヨー

 来ましたねティザーサイト。
 正直もうティザーサイトやめてぽんと正式オープンしてくれよと思うんですが、ティザーサイトって受けいいの? 場合によっては二ヶ月くらいあのまんまだし。
 ティザーってどういう意味かググったら「焦らし」と出てきて、何でもかんでも焦らせば食い付くってもんじゃねーぞバカ! とか思ったりします(主に某移植作とかティザーサイトいらんべ)。
 お兄ちゃんのロゴは正直浮いてるんじゃないのかな…。大魔王さんちの関係者でロゴってのは分からなくはないとして、あの昔のアレでロゴやってくれよーと思うのは贅沢なのかしら。
 早速発売日延期してるけどまあ気にしない。アクセレイトもテレカ次第で購入検討せにゃならんのだし、レガシーがテレカ付きなら複数買いしなきゃいけないしでお金貯める必要があるしね。つかバグなしでキャッキャと遊べる出来なら怒らないよ。
 緋色の欠片? もシナリオリメイク決定とかでIF内でリメイクブームなのかしら。まあ美味しく調理してくれればリメイクでも怒らないよ。美味しく調理してくれれば。

 現段階で私にとってただ一つの問題はディレクターだけだ…。
 拍手で「一週目で選択できるのが四ヶ国じゃない?」とのご指摘を受け「そっかー!」と思わず納得してしまったのですが、今まで散々斜め上をかっ飛ばしてきたIFなら本当に四ヶ国のみの可能性も捨て切れなくて…。
 ジェネシスのスタッフ対談で「SF2リメイク予定だったんですよー」とか言ってたし、樹所Dで40ヶ国選択可能だと思いたいんだけどなあ…。
 あとちょろっと気になるのはどこまで今回のキャラデザさんなのかですよね。表情変化はないっぽいから全キャラかな、と思ったけどそうとなるとカッツェとかグプッジョンとかもなわけだけど、今の人では想像できないし、苦手そうだし、何より中村さん日野さん金子さんたちが手分けしてやったことを一人でできると思えないし。IFお抱えのジェネシスでサブ国描いたキャラデザさんたちも協力するのかなあ。

 以下お返事です。
>6/29の方
 そうですか、ね! そうであることを祈っています。
 わざわざツッコミありがとうございました。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ