忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

新作ウォオー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ウォオー

 マビノギのキャラシミュレーターやってたらついうっかりハマってしまった管理人ですこんにちは。
 日本には萌えに特化したリアル等身3Dではアイマスレベルになってしまうのでどう見てもマビノギのキャラは雑いんですが、それでも可愛いと思えるものは可愛い。
 あと随分見てないうちに色々表情や種族や髪形も増えたようで、軽く努力してしまいました。
 …女の子の服はみんな可愛くて仕方ない。ゴスロリカラーはやっぱりその趣味がなくても可愛いと思ってしまうもんです。画像の小雪さんもどきを作って色々着せ返したらずっとゴロゴロしてましたからね自分。だってウェディングドレスとか谷間見えるんだぜ!


 あとネバラン新作スペフォジェネシスはマジでDSですか…。しかも1200年(ブレソから120年弱)ですか…。うん、ミュウのカリスマが薄くなって良し。
 総勢力40ヶ国でキャラ200名ってことは各国に五名ずつの割合。多分一カ国ずつに初期約三名、在野が余りの数十名ってとこかな。しかし今愛邪見たら愛邪のほうが勢力数多いじゃないか!
 以下詳しくツッコミ。
 メイマイはいつの間にか王族がなくなっててエエエー。トラテペスが禁断の秘術使いで子どもの国とかエエエエー!
 ジグロードは普通に面白そうなんで良し。腹筋ランディア←サラのまさしく殺し愛は個人的に超期待。
 しかしこの調子だと共和国もわざわざ他国に侵略続けていったっぽいすね。ムロマチとかメイマイにはロゼ子たんのとき手出ししてなかったはずなのに。てことはその120年間の間に領地を広げるようなことがぼつぼつ起きてだらだら共和国が悪化していったってことなのかな…ありえる…。
 けど帝国の三十年ぽっちより全然持ったほうだし、シーグラは頑張ろうとしてるから全然共和国いいよ…。ただ新しい大総領の悪人面は庇いきれない。こりゃ腐敗しても仕方ない。
 ネウガードの君主は軽く情けなくてわろす。左遷かあ…。けどジェネシスのネウガード勢力の奥のほうに見知った緑のポニテさんとプラーナ様カラーの鎌使いのお姉さんがいるような気がするんだけど気のせいだよね…。
 この調子だと勢力として薔薇もありそうだけど、ただの一勢力であって魂シリーズみたいな「これが真ルートなんです!」っていうのはないだろうからok。
 ただ姫とか魔王一家がどう絡むかが問題なんだよな…。
 娘は共和国総領引退してるし、今は余生送ってるかあの世かどっちかだろうけど、どっちみちハラハラするぜ。両親についてはまあ……アブソ真エンドがパラレルだといいなと思っています。と言うか旧キャラは出たら喜ぶけど出てほしくない(姫とか娘が加入する勢力が正史っぽく扱われてしまうので)ってのが今の心情なんで頼むよIF…。
PR

Comment

無題
待ちに待ってた新作が私も今から楽しみです。あとファミ通に書かれてた3柱の神々ってどれだけ昔から説明を始めるのかと思いましたが(笑)。
 説明でアカシックレコード、スペクトラルタワーがあることから闘神様、前書きからコリーア様、ラスボスとしてネクストあたりの再登場が個人的に高いのではないかと思います。ソウルズキャラは人間は子孫、エルフ、魔族は本人が出てきそうですね。
伯天    2008/02/15(Fri) 13:26:37 編集
出ましたね
 ようやくフォースシリーズのしかも大陸全土で争うとなると地雷だ糞ゲーだの何だのと言われても胸の高鳴りは抑え切れませんね。けどそんな思いしてGOCの出来がアレだったしなー(遠い目)。
 闘神さまは出るでしょうね、直接だか間接だかは分かりませんが、確実に。コリーア様はともかくネクストは大風呂敷広げすぎるので難しいと思います(と言うかネクストはそんなぽんぽん出てほしくないので)。
 120年後となると誰の子孫がどうなってるかも全然検討つかないですし、とてつもなくびっくり箱的に楽しみですね…。
【2008/02/15 15:49】

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ