忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

月曜日になったけど:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日になったけど

 ボローニャが変更されてないってことはあれは本当にOPだったのか…。
 つまり夢落ちとか予知夢なんですかね。それとも塔に登ってあんなことになってさー大陸制覇するべーなのか。とりあえずスペクトラルフォースって技名はどうなんですか。ゼルディに声あるってことはあれムービーになるんでしょ。なんつう羞恥プレイ…(プレイヤー的にも)。

 ちなみにエプスの声優さんはりの姐さん(エロゲ声優界実力派大御所)と知って結構ヒッってなった。りの姐さんのスノーたまかロゼ子聴けたらもうりの姐さんの喘ぎ声がそう聞こえるようになっちゃうんだろうな…。
 けどキャストの面子でスノーたまの声当てたのIFお馴染み高橋あみかだから可能性は低いんでしょうけどね!
 他に今のところ個人的にわかるのは
ランディア=金色の(笑)レオンハルトさん、メフィスト=メッツァー様古泉、キグナスさん=バッソ、サラ=リーエてんてー、タロ=カレカノ有馬、???=GOC姫、シーグラ=オールドマン(てかIFお馴染みよね)、ジェイダガー=ブラゴ、コールマン=ヴァンくらいか。
 本当に男キャラのがギャラ高いんじゃねえの…。

 つーかまあSF2でも愛邪でも余裕で声優さんに複数キャラ演じさせてたIFなので、今回もそれをやるのかなあやらないのかなあと不安で仕方ないです。
 ジャドウさん=ブレイクさん=キャメロン兄さんとかね。大本さんだってスノーたまの他にソフランとかマユラんやってたからね。ムービー数が本気であれだけだったらコンプ魂に火がつかないよ! という気持ちと同時にあの(過去)キャラも出るのかという不安を更に煽っていましてね…。サラだけに!(笑えねえ)

 国紹介は残り全部公開するとなると二週は必要なわけですが、次更新する時にはもうフラゲッターも出る頃だろうし、コンスタントに更新はしてるがカウントダウンするほど気合は入れてないし、IFはやる気あんのかないのかよくわからんな…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ