忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

( ゚Д゚)…:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゚Д゚)…

 えー…なんかオマケついたら箱○版ディザイアを買おうかなと思ってましたけど…。
 なんかすごく、購買意欲ないです。
 …混戦の時も思ったけど、コンシューマではろくにIFぐらいしかチェックしないはずの自分の目がどれほど肥えていたかよく分かりました。
 けどさ、IFもいくら忙しいとは言えさ、モンスター以外の線画やらせるべきだと思うんだ。 しかもネバランシリーズの購入層って言ったら、中村平岩平野の三絵師レベルに慣れきってる連中だよ? ディザイアのロゼ子にでさえ「劣化した」とか文句言う奴がいるレベルだよ? 箱○版のIFの前作っつったらアブソだよ? この絵師を千尋の谷に突き落とすつもりでデビューさせたの?
 デザインセンスや塗りは懐かしの大沢風な感じなんですが、なして視線は右よりなのか。他にもつっこみたいところはあるけれど、とりあえずTOP絵はもっと頑張ってくれてもよかったじゃないかと言いたい。
 というかこの絵師さん、女の子描き慣れてないのかな…。TOPも立ち絵もメインヒロインが結構…な気がするし。おっさんキャラは…まあ平野氏もそういう時代あったし、ヤスも結構キツいからやっぱり描き難いんだろうなとは思うけど。
 絵師で釣れそうにないのはIFもわかってるのか、DLコンテンツが必死すぎて涙を誘う。
 けど遊べるのはGOC3じゃなくて4とか5のほうがよかったよ。3って正直、あんまり話題性なかったじゃないかIF。強いて言えばマントマンと化したツギハギ魔王軍の戦闘会話の酷さに眩暈がしたくらいじゃないか。広報どうしたいんだよディレクターもどうしたいんだよ。
 あと未公開設定資料とか言われてもなあ…中村平野ラフ絵展示なら、正直画集として出してくれたほうが建設的だし、ギャラリーって言ってもアブソとかリバムとかのパッケ絵とか宣伝用イラストとかくらいしか想像がつかない。(描き下ろしは最初から期待しなくなった人間)
 まあディザイア買うよりはこっち買ったほうが設定資料集確認する分にはいいんだろうけどね…。こんなに購買意欲をそそらない絵面のIF作品は久々だぜ…。

追記:
 どうも砂エンから入った結構古参なグラフィックデザイナーさんのようでしたので新人起用かよ? の文面は削りました。だから大沢風なのね…。
 けどやっぱり女の子と筋肉質ががががが。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ