忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

頭領……(´・ω;`):Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭領……(´・ω;`)

 エウシュリーの新作の使い魔の成人タイプのコスプレしたロゼ子たんが見たいですこんにちは管理人です。コスプレ臭がしないくらい自然だと思うの、色合い的には。

 先週の土日は中学時代の友だちとプチ同窓会、続けて高校時代の友だちと焼肉とかなりリア充っぽかったのに結局TG買ってお姉さんと一緒に「正味、髪にリボン着けるとか今は幼女でもやんないよな」と言い合ってる辺り、自分のリア充になりきれなさを痛感します。
 制服のコスプレ臭は今更だし、コスプレ特化エロゲのはずなのにそうコスプレの長所を突いてるエロゲに出会ったことがないのも今更ですが、エロゲキャラの私服にも具体的なまでにコスプレっぽさを感じるようになってきたなあと今のファッション誌を見ながら思ったり。
 流行から定番に移行しつつある、ワンピースの下にレギンス履いてたりジーンズ履いてたりなスタイルは、生足幻想いまだ根強い二次元世界的に受け入れられないと理解はしておりますが、お金持ちで流行に過敏な設定の女の子や、完璧超人ヒロインがバタ臭い私服で高級だのお洒落だのセンスがいいだのと言っているのは流石に違和感を拭い切れず。素足が駄目ならパンストもあんだよ。甘めのワンピースは合コンに使われるためなんだからヒロインヒロインしてるし普通に可愛いんだよ。
 スイーツ(笑)とか言って流行から逃げつつ少ないバリエーションから珍妙な私服ひねり出すより、ファッション誌漁って琴線に触れる格好を探した方が楽だと思うんだけどな。
 そういう感覚が最近強くなってきているせいか、純愛でも陵辱でも学園モノはとことんスルーになりつつあります。つーかどんなに突飛な設定だの話出そうが、どれも一緒にしか見えないんだよなあ。パンツが安易に見えるミニスカのパンチラは得点が低いことくらいオタなら皆知ってるだろうが。
 ファンタジーなら何でもアリだから気にしないけど、やっぱり厚着から脱ぐほうがボルテージ上がりますよね。
 つーわけでシャルノスには期待してるよ! メアリの視聴ボイス3とMの視聴ボイス2には悶絶させられたよ! TG買ったから三人娘のおっぱい見放題よ!(最低ですね)


 そういやコスプレと言えばクロスエッジ。
 コスプレ一覧見ましたが、髪型を大きく弄らないのがこんなにもコスプレの「おおっ」感を殺ぐものだとは思わなかったよ、中村さん…。平野さん結構がんばってるのに…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ