忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

シャルノス意外とエロ多くね?:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャルノス意外とエロ多くね?

 TGで公開されたおっぱいシーンの多さにおののいた管理人ですこんばんは。
 インガノックのおっぱい率より格段に上がってる気がするの!
 つーかメアリの瞳にハイライト入ってない状態でMの首筋を撫でるシーンが気になりすぎる。もしかして本当に期待していいのか!? 今度こそ本当に笑顔のまま砂吐けるの!?
 つーか今更ジェーン・ドゥの台詞でMをジェイムズと呼んでることと、そのMが酒の飲み方を知らないくらい荒れてるんだか色気がないんだかな状態で酒を嗜んでいるらしいと気づいてきゅんムネ。
 メアリ関係でそうなったらいいよね! モラン関係でもホームズ関係でも大歓迎だけど!
 つーわけで今更バナー貼りました。サポーターサイトは性格的に無理。

 かぐやもツカサきゅんとシルヴィアてんてー登場確定で一安心。エロシーンにシルヴィア先生がいない配慮にも一安心。
 ツカサきゅんがシルヴィアてんてーに乗っかられるシーンは確定みたいですが、シルヴィアてんてーは大人の一晩くらい嗜みそうなのが何ともかんとも。処女とかはどうでもいいけど好きになった男の子は好きなままでいてください。
 とりあえずツカサきゅんは大器晩成型になりそうな気がぷんぷんする。つまり最初お荷物コースか…きついなあ。


 あとTGに大石竜子さんの漫画が載っててキャッキャ。しかしやっぱり嶽本野ばらが言ってた「ゴスロリ帽の紐は後頭部で結ぶのが正式」はここでも浸透してないんだなあと実感。

注:カタログやマネキンなどでゴスロリ帽の紐を顎で結んでいるのは「これは紐がついているスタイルですよ(コームで刺すタイプやヘアバンドタイプではありませんよ)」と示すためであって、決してそれが正式な着け方ではない。
ただでさえ胸部から首にかけてごてごてしいリボンなどが飾られているゴスロリ服に、顎のリボンを加えるとバランスが悪くなる。そのため頭からつま先、後姿に至るまで満遍なく飾り付けることを考えれば、後頭部にリボンを結ぶのが順当。らしい。




 ネバランでゴスロリと言えばチョコバニを始めとする薔薇っ子なわけですが、魂無印の時点でタルちゃんとかローズがゴスロリに挑戦したらその時点で痛々しいんじゃなかろうかと思ってしまう私のお脳は許容範囲狭いのかしら。先生? 無理しないでチャイナ服で諦めて下さい。
 けどネージュの甘ロリは許すよ。過剰なまでに着飾らされて恥ずかしそうにしてれば尚許すよ。つーか薔薇は甘ロリだよな、ゴスの方が少数くさいよな。
 ブレソでもゴス要素はあるけどまんまゴスは似合わないんじゃないのって子がいる感じ。アデルとかブリジッテとか。リーザは姫なんでゴスじゃなくて本気ドレスのが似合う印象。他は論外。
 スペ勢はキツそうだなあ…。姫はガイ子ちゃんの禍々しさとベビーフェイスがあればゴスは大丈夫、だけどスノーたまは甘ロリでさえ辛そうなんだ(想像の中では)…。スノーたまはロリータじゃなくてドレス派なのー! レースと刺繍は似合ってもリボンは似合わないのー! リボンは二つ個以上あったらアウトなのー! あ、コルセットは別な。
 アゼレア、マユラんもゴス・甘両方合わない印象。デザインによっては「似合う」とは言えても「可愛い」は絶対にない。凛々し過ぎんだお前ら。メイマイ組はおっぱい大きすぎる人以外はそこそこ似合うんじゃないかしらー。
 ギャル軍団はなあ…ピンキーが美少女戦士風なのが問題だわ。ミンクとかシルキーはガチで似合うと宣言できる。
 あ、ネギたんは個人的に両方似合います。可愛いと思います。ジェネシスネギ? 知るか!
 GOCは鈴魚がダンチで似合うだろうなあ。次点ネーブル。SFでもそうだけど、エルフ組はもともとごてごて装飾似合わないのでトライアイランド同盟は微妙くさい。コスプレ臭が抜けないって言うか、似合ってないことはないけどジルは多分笑顔を見せないレベル。あとGOCは女の子も老け顔率高いからそんな可愛くなりそうな子がいなさげ。マフィンたんはゴスより今風お洒落な女の子スタイルのが目に嬉しい。
 娘はゴスロリより更に似合わない甘ロリをふんじばった上で着せてかわいいかわいい言ったら面白そうなことになりそうですね。
 つーか最近画像掲示板系て見かけるプリンセス☆スタイルみたいな本気でふわふわパニエのドレスとかちっちゃい頃に着せて本人もノリノリだったりしてその写真が成人時に出てきたりして悶絶するロゼ子たんが見たいんですが。実はアシュレイだったオチでもいいよ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ