忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

財布に死亡フラグ立ち過ぎだろ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布に死亡フラグ立ち過ぎだろ

 金欠にヒィヒィ言ってます管理人ですこんばんは。友達の結婚式の準備+ご祝儀+三ヶ月定期+エロゲってもう…今月金の減り具合が半端ねえ。(会社から定期代は出るけどさ)
 もうそうは おかねつかわなくて いいよね!

 某アバターのシミュレーションサイトを発見したので嫁とか娘とか夫とかでお着替え妄想だぜ! と思ってたがノトパではどうにもブラウザサイズの問題でずれる臭いのでデスクトップで。
 有志のサイトなので文句は言えんし急かせんけど、目つきと目の色と髪型が結構制約受けてて完璧にキャラ作成ができたとは言い切れませんでした。その辺りはまだカスタム少女系統のが自由なのかな。男の子用の髪型が豊富にあるのはいいんだけど、できれば前髪と後ろ髪で分けてほしかった(これは公式に言うべき。そして多分今更言っても遅い)。
 一番最初に作ったのがおにいちゃんだったため、服装を一から順番に試すと人格的な面でとんでもねーことに。つーかそこのアバター、アイテムごとに男女分けしてないんですよね…。おっぱいあったりビキニやウェディングドレス着たりしてるお兄ちゃんとか、逆にぺったんとした上半身丸出ししちゃう娘とかができたりして私としましてはスリリングなキャラシミュ体験でした。メイド服とかかわいいんだけどさ!
 嫁は髪型がどうもぴったり来るのがなかったのでやってない。似合う服は早々に見つけたんだけど。娘も瞳の色さえどうにかなりゃあなあ…。ああ、試してないけど多分叔母さんはショートカットだし出来るんじゃなかろうか。
 興味持った方は「みんなの/クローゼット」(/抜き)で検索Go。

 そしてネバラン方面ではシコシコと連載続きと鎖の微調整。前者は詰まったら別の話に逃げれるんですが(逃げるな)、後者は完全に表現の問題だから迷ったら難しいよママンー。
 妄想もただひたすら話題にできないようなのを繰り返してるのでここで触れられん。スノーたまに「どんな秘術知ってるんだ?」ってカマかけたグェンが、笑顔で「羽目を外そうとすると、自動的に身悶えするくらい純粋な頃の自分を思い出す魔術なら知ってますよ」と返されてガクブルとか、お兄ちゃんがグィスタんとこにスノーたま連れて行かないのは確実に嫁が精神攻撃的な意味でトドメ刺そうとするから(グィスタ、ン十年の中学生時代黒歴史ノート並の一人妄想を白日の下に絶対零度の瞳を以て晒される)とかそんなん。


 某所で処女非処女問題で盛り上がっている中、「女は貞操を大切にしない」みたいな言葉がありましたがその通りだなあとしみじみly。
 自分の好きなおなごキャラに関しても処女厨・独占厨と呼ばれる人たちほどの独占性はないってか。他の野郎に着替え見られても話しかけても好意持っても持たれても妄想のネタにされても、最終的には本命の相方とくっついてくれればそれでいいと思っております。なので女には精神面にまで絡んでくる処女厨はいないと思う。流石に肉体関係は慎重な考慮のうちに入るけど(ネージュは割り切るまで辛かったけど、ロゼ子は理想の炎時代まで処女だと逆に心配)。
 まあ肉体関係抜きにした好きキャラ主軸の恋愛要素は(逆含む)ハーレム好きの要素もあるんだろうな。ゼロスやスノーたまやロゼ子なら想われ矢印に複数取り囲まれても自然だと思うけど、アデルやバグやアシュが前者より多い数の想われ側矢印に取り込まれて、あまつさえ当人も想い矢印が複数あると「うん?」となっちゃうようなもんか。
 スノーたまとかロゼ子とか姫とかマユラんがもし個人的正統派の相方と結ばれる前に経験済みだったら、そりゃショックだけどそれ以前に「なんか不幸だった時代に壮絶ないじめを受けたの!?」とか思っちゃう。そう考えると彼女たちの処女性は消えず、尻軽女だとか裏切られたなんて認識は華麗にスルー。もう相方と結ばれてるのに他の男性と関係持ったら心苦しいけどやっぱり展開次第。一回こっきりの関係で感情を断ち切る、はイエローカードレベル。現在進行形で付き合いがあるのに他のとやるのは不倫とか浮気なのでそれはまた別問題。
 男性は恐らく「初めて人を好きになって、その人と一通りの恋愛と人生の苦楽を共する」展開に浪漫を抱くんだろうけど、女性は「いままでの恋愛よりもなお激しく苦しい過程を経て、その人とようやく結ばれる」ことに浪漫を抱くからその差なんだろうなあ。未経験と比較ならそりゃ女が貞操感ないって言われても仕方ないわ。
 個人的には相手を選ぶ選択肢があるのに純愛とか言ってる話が一番嫌いです。真の純愛は愛を深める相手が一人しかいない、これね!
 まあつまるところスノーたまもネージュも姫も私にとっては真の純愛とは言えないんだけどね! それでも好きさ。

 あと遅れましたがweb拍手お返事をば。
 web拍手も新しいの書いてますすみません。
>11/3の方
 アルトネリコそうだったんですか…。キャラ貸してもらえたのに信頼がないんじゃないのかいIF。
 つーか本当にやるべきことは自社キャラで時間軸ごった煮のお祭りゲーなんですけどね。版権問題絡まないし、菅野キャラの手綱をしっかり握ったらそんな酷い出来にはならないだろうに、なんでそれをしないんだIF。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ