忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

あがー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あがー

 すれいぷにるエラーった…。

 箱○が帰ってきましたがディスクの傷がついた位置が問題らしく研磨できませんでした。
 中古しか手がないそうですHAHAHAふざけんな

 更に応援していたpropellerの期待作「はるはろ」がディレクター兼メインシナリオライターのたくみんが退社したため事実上開発停止。今まで入院しててしかも欝患ってる人だそうなので、とりあえず安静にして欝完治してくれと東京方面に向かって祈っておきます。しかもそのせいで社内の人間関係も悪化したっぽい(あくまで推測)とか切なすぎる…。

 それから個人的にはアブソ連載の橋氷漬けのシーンはやっぱり出来悪くてぐんにょり。「ふーん」で終わるなあ。もっと迫力ある書き方を勉強せんと。語彙も貧しくなってるし。

 マイファニー用プレゼントだけどようやく発見したチャルメラとUJで伊藤先生の新作見れたのが最近のいいことぐらいですかね。ホワイトデーにはアブソかグリムグリモア頼もうそうしよう。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ