忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ティザーサイトの:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティザーサイトの

 Flashで登場するのはランダムなのね。最初シグが出てきておい待てこいつ主役かよw とか思ったけど次にルフィオーネ出たからランダムなのに気付いた。
 バストアップ図も各キャラあんのかな。とりあえずシャンティとサラとエプスなんとかはあった。
 シャンティは大人びてる表情のロリっ子なせいか中村さんにしては無理してる感はあんまりないですね。ついでに裸足であることにウオオー!ってなった。
 あと何故か信久の出が異常。信辰出るまでに五回くらい見た。しかも信久、何気にムロマチ色薄くね? 和洋折衷具合に馴染みがあるので、キャライメージとしては信長なんだろうなあと思わされた。そして信辰の全身図を見てSvGの殿のあの奇抜な紅白のアレを思い出す。
 そんでからキグナスさんの全身図見たときに気付いたけど、あの人、耳尖ってないね。…どなたかおっしゃってたけどマジで元人間? しかも左右で手の形違うし。
 カリストさんは全身図で見るとまあ誠実そうな人には見える。悪く言うと、事なかれ主義とか悪い人じゃないんだけどいい人とも言い難くて、カリスマや熱意はないと言うか…。シーグラ色に染めたら原点復帰、マガチ色に染めたら人間至上主義みたいな? マガチさんは全身図見たときによく分かった。あいはい、あの人が共和国の腐敗を決定付けた人なのね。
 シーグライドのコートの裾が何となく魂2のロゼ子たん皇帝モードを髣髴とさせるデザインでちょっとキュンと来る。過去のデザインアレンジが得意な平野氏のことだから意識してるんだろうな。
 サラは日野さんだけど、平野、中村のおなご陣を見慣れてるせいかあんまり来るものがない。太ももとか下半身の逆三角形の隙間とかたまらんはずなんだが。男はエロいなと思うのに! けど某ポエマーになんか似てると思うとランディアもポエマーなのかと思って笑いがこみ上げるよ!
 ルフィオーネは連れのネコの可愛くなさにびっくりする。なんだあの陶器で出来た置物みたいな顔。オーディンスフィアのソクラテスはあんな可愛いのに!
 とりあえずメイマイは古参にとってネガティブ思考煽りまくりなので他の連中にあんまり推測や期待がいかないという意味では制作陣にとって便利な存在かもしれんね。

 つーかティザーサイト出来たってことは新しい情報は公式だと一ヶ月は出ないんだな…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ