忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

いいやもう更新しちまえ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいやもう更新しちまえ

 そんな感じで更新ですお久しぶりです。
 書いてないわけじゃないんですけどね…夏コミ原稿とか色々あった(ある)んですけどね…。
 けど随分間が開いてるから「あれこの時何書いたっけ」と思うことはなくもなく。ああわかってます、書きづらい奴を最後の方に残しちゃった私が悪いんだってわかってます…!
 久々に他のを書いてみたらそっちががっしがっし書けたので、自分は本当にあいつらが苦手なんだなーとしみじみ思った次第。キャラとして苦手とかじゃなく、そのキャラの視点が苦手と言うべきか。まあ好きの反対は無関心って言いますしね。興味ないキャラを書くのは割と辛い。そんな中では書きやすい子マジ癒し。
 ちなみにぜっちゃんとアリアさんが微笑ましい感じなのは私にとって二人の好きな関係が半分、某絵師へのサービス半分。アリアはわんこだよね。豆柴とかそんなノリだよね。ブリはあほのこなチワワでアデルは……何だろう。


 とりあえずゴーストトリッククリアしたんでポメラニアンをもふもふしたい。ミサイルちょうかわいい。
 あとネプチューヌが案外話題にされててヒィッ! ってなる。某所ネタとか出すくらいならもっとネバラン出してよIF…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ