忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

今がんばってます:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今がんばってます

 明日はなんとか明後日に日付変わるまでには娘誕生日おめおめSS完成できればなーと思っておりますこんばんは、アガ2のアンケートで買う予定もないのにうっかりぜっちゃんを選んで投票した管理人です。しかし二世代目主人公は生贄女どもを道連れじゃー系ってなんかのう…。ナイヅもどきヘアなのが尚更なんかのう…。まあツンデレ君好きだけどさー元祖ソウルズ系愛されツンデレはぜっちゃんなんじゃよー。

 そういや、中学時代の友人が明日誕生日で明後日結婚するんですが(それで「なんで25までに挙式しねえんだよ!」と周囲に総ツッコミ食らってた)、それってつまりロゼ子と誕生日同じなんだなと割と最近になって気付きました。その子は巨乳でいぢめてオーラが半端ないカカマト乙女ちゃんなんですが、誕生日占いとかの本では娘と同じ性格として見受けられるんだなーと思うと違和感が。
 「ブライダルウエディングいいよねー!(目をキラキラさせながら)」とか「結婚したら、毎日玄関まで旦那様お見送りしたい」とかハンバーグ作るにも友人の指示がないと作れないとか、他にもセクハラ質問に対して息も絶え絶えに返答するとかそんな子とロゼ子が同じ誕生日とか…とか…正反対にも程がありすぎてなんか逆に面白い。
 まあ高校時代の拒絶反応出るタイプの教師と嫁が同じ誕生日と知った時も割と衝撃でしたけどね! 性別違っててもあれはショック(悪い意味で)でしたけどね!

リアル近況報告そのいち/
 深夜二時頃に自室で4センチほどのGと対戦しました。孤独な戦いでした。具体的には死体遺棄の際。泡のやつが欲しいって時が最も孤独でした。
リアル近況報告そのに/
 市内のスポーツジムがリニューアルオープンしてついでに無料らしいので行ってきました。おもすれー! って調子乗ったら案の定翌日筋肉痛でした。ロデオマシーンできゃっきゃしたその日の深夜にこれぞまさに騎乗位! な絵を見て割と鬱々としました。

 あと中村さんの乙女ゲーが案の定おっさんじいさん攻略とかいらねーって意見があるらしいね…。その人達は中村さんの本懐わかってないんじゃ…他の中村さんゲーをちらっとでも見たらおっさんじいさんがあのレベルで性的なほうだとわかるはずなんじゃ…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ