忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

いかん:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いかん

 一頭身なのに異様にカッコイイ御仁を脳内でジャドウさんに置換してぽよぽよとした丸い生き物をスノーたまに置換するとやたら体が熱くなる管理人さんですこんにちは。
 言ってる相手が違うのはわかってるのにジャドウさんが「滅相もない…私は陛下の忠実な僕、ですっ」とか言ってると悶える。ピンク色の悪魔相手に庇ったり優しく声をかけてやる私市ボイス萌える。
 そもそもメタ様美味し過ぎるよ。カービィ釣るためにホットケーキ焼いたり、ストーキングしたり(ピンチに駆けつけるタイミングが絶妙)、高いところからの登場で統一したり、カービィの成長を促そうと痛めつけるドSなのに時には慰めたり、カービィが自分以外の奴に痛めつけられるのは嫌だったりとたまらん。もうカービィ以外のこと頭にないじゃないかこの青玉め(´Д`*)
 皆から避けられてると思い込んでたカービィに優しく手を差し伸べて自分の部屋で同棲させる展開を妄想してゴロゴロして活力得ました。モデルがモデルだけに管理人さんのキモさもひとしおですね!
 けどこんなことじゃないと甦らないんだよな……ってくらいアブソが酷かったってことにしといてください。


 propellerの『Bullet Butlers』の相関図が更新されて今まで「へー」程度だったはずなのに一気に購買意欲が…!
 この中のカプなら一番ハマるだろうなーと思っていた、悪趣味な死神と盲目の娼婦さんの会話が予想通り、お互いの全て(体も心も)を知り尽くしたかのようなさらっとした甘さを持ってちょっとくらっと。
 続いて銀髪エルフ白スーツ兄さんと修道女の会話になんだこのネガティブ修道女を甘言で誤魔化そうとする何もわかっちゃいない男はと、変な熱を煽られる。二人の甘いエロシーンあったら多分即買い。レイポシーンでも買う。
 そしてトドメ兼大穴は見た目ちまろりそばかすメイド長と不器用熱血ワーカーホリック。罵り愛とでも言いましょうか、とりあえず相関図コント見てくれればいいんですが、不器用仕事人間を真っ当な生活に叩き戻してやろうと努力するメイド長(健気さは全くない)の関係がとてもツボい。
 あとシドさんのお声が赤い彗星だしね! トカゲ刑事の声が某炎の守護聖だしね! しかも一人称「僕」でクールだよカコイイよ。
 ついでにフリーカップリングバナーなんてとってもステキなものもできたようで。けどこれ腐女子狙いすぎだよ>< けど釣られるよ><
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ