忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

中間報告:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間報告

 えーと長いこと放置状態でしたが、連休入って家族の目があるため逆に触れない現状です管理人です。
 けどスノーたまのレベルは既に96だよー? アレー?
 お知らせしておくと、現在各ゲノム最終戦です。ゼレナ、ザウパー、メイアたんはお仕置き済み。とは言いつつもコレクション埋めとコア集めに奔走してるので進行遅いんですが。
 仕方ないのかもしんないけどやっぱりスノーたまはメイアたんに関しては華麗にスルーしてたのが寂しい。しかもあの調子のいいグェンの返答にも無視だぜ夫がいればそれでいいのかスノーたまいやだよそんなスノーたま。

 そういや以前はジャドウさんが仲間になった直後から報告してませんでしたね。
 ジャドウさんの性能はですね、はっきり言うとステータス上げやすくなったヴァンです。スノーたまは強化版アリアでジャドウさんは強化版ヴァン…。うん、微妙。
 しかもジャドウさんの固有スロットはバグ付き(何故か汎用スキル。普通ナックル使いは連打と威力)な上、魔法スロットなしなのでチャージ増加用には使えない(´・ω・`)
 つーかジャドウさん魔法スロット持ってないのは痛いです辛いです。せめてオリスキ属性である闇と氷くらいは身に付けようぜ…!
 潜在能力的に見ても、怒り、強気、絶対耐性、魔力解放と防御面まるで無視な感じでキツい。見切りくらいは欲しいっつーか、オリハルコンナックルのままだとあの人チャージしてカウンター喰らって一発アウトなパターン滅茶苦茶多いんだよorz
 玄武ゲットしたらそうでもないんですけどね…それまで辛かった、ずっとスノーたま背後から殴ってた(しかも装備がよくてステも上げやすいのでスノーたまたいへん)。
 オリスキについては正直微妙と言いますかなんと言いますか…。何故かガイツが3で黒霊陣が4とシャッフルしてました。ガイツの「彼が本気を出せば1000人くらいは犠牲になるよ」との説明(意訳)に、それは今は本気出してないってことか出させろよ誰か!(主にスノーたま) と言いたくなったりも。
 あと触手が今回の説明で勝手に氷属性であると決定されてしまいました。
 そんな! あれ無属性にしてくれよっつーかしろよ!
 でないとスノーたまが触手とお戯れになったとk(ry スノーたまなら「ひんやりして気持ちいい」って受け入れるかもしれないけど入れる場所によると話はb(ry
 あとラ・デルフェスは発動させました。はいもうジャドウさんのレベル上げ時からとっくに見てますが台詞書く気はいまだしません。金子ボイスの影響もあるがやはりジャドウさんが「ラ・デルフェス」を言っちゃうとさあ……………。
 スノーたまはあんなにシナリオ・戦闘ポジション共に扱いいいのに(そーいやDLクエスト買いました。アル坊がスノーたまを憧れのおねえさん的に見てて('A`)ヴァー)、なんでジャドウさんはあんなシナリオ戦闘共に救いがないんだ……。
 まあ一端ノーマルルートクリアを目指しはしますが、このままだとジャドウさんもスノーたまも出てきそうにないなあ…。専用武器手に入るらしいからそっちの説明とヴィジュアルに期待。スロットは情報入手した時点でガクーでしたので。なんでスノーたまの武器に聖、ジャドウさんの武器に闇と水がないんさ!?


 とりあえずこの連休はニコニコのメタナイト(私市)vsカービィ(大本)を見て邪雪熱上げつつ、他のMADから知った歌手の曲流しながら鎖書いてます。ツタヤの更新まだだからKOKIA探そう、そうしよう。
 そんでその鎖はStory Editorと言う神がかって便利なものの存在でテキストエディタに直そうとすると面倒でならない。選択肢ごとにぱっぱと見れるだけでも階層付きテキストの利便性を知った思い。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ