忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

いやそれまで色々書こうとは思っていたんですが:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやそれまで色々書こうとは思っていたんですが

 とりあえずお久しぶりです一週間以上空きは個人的になんだか久々な気分な管理人です。就活開始が遅いので今結構余裕ないというか説明会行きまくりんぐな感じなのでこうなってしまった訳ですが。
 無論アブソする暇もなくて鎖する暇も予想外になくてオイオイまた自分で言った締め切り日破っちゃうことになるのかヤバいよと焦っている現状でありまする。とりあえず見せた時の指定箇所の修正は終わってるんだが。
 バイト辞めたから少しは余裕が出るとは思うが…正直初めてバイト先でいい職場だと思えたところなので寂しい(´・ω・`)
 頼られてると直にわかるとやはり気持ち的にも張り切れますし、気持ちよく仕事できると実感。夏休み中のチーフと留学生抜けは本当にキツかったけど、それも今となっては良い思い出。良い思い出になったのはそれを自分が真っ当に通過したからこそなんだなあとも実感。
 所詮はアルバイトで責任能力は社員さんの比にもならないけど、本格的に社会に出る前に社会人の責任の重さみたいなものを間近で見れたのも勉強になったし。
 今いろいろありすぎるのでそっちが片付いたらまた顔出しますとは言っておいたので余裕が出てきたらまた戻りたいすね。居心地のいい職場ってのが、自分では初めてのことだから本当はいけないことなのかもしれないけど。

 とりあえず以下web拍手お返事。遅れまして申し訳な…!
>櫂さん
 わーい感想ありがとうございます…!
 ゼロスは個人的に言動乱暴だけど案外常識的と言うか、冷たいかもしんないけど外道ではないよな、という認識です。あと女の子には受身っぽいよなと全キャラエンドを見た後思う次第です。


>本日18時の方
 女の下話のほうが結構直球という現実ですのよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ