忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

うぎぎぎぎぎぎぎ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎぎぎぎぎぎぎ

 今日一日ロゼ子ら封印ネタの執筆続きに使う→やったーでけたー→エピローグ付け足しとこう→いつも通りWord(笑)で編集→新規保存→書いた分はエディタにある分も削除して、ついでにエピローグも書けてる分だけWordに移行させておこう→上書き保存→…あ…れ?→ぎゃああああああorz

 と、言うわけで見事に、一から、書き直しとなりましたうふふ。
 ポメラたんにあるデータは全部じゃないし、むしろ後半よりの部分だし、しかも数バイト程度でしかないから結局描き直す量のが多いと言う現実うふふふふ。
 ……ようやく更新のはずだったのになあ。とりあえずどんよりショックで今からがつがつ取り戻していこうなんて思えないのですみませんまたちょっとプリクラやってきます。


 あと平岩さん(今違う名前だっけ)、またコンシューマのお仕事おめでとうございます。ユグドラの続編らしいけどユグドラやったことないなあ。あと帝国の若き覇王ポジキャラの中の人がぜっちゃんで吹いた。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ