忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

また 新しいの かよ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また 新しいの かよ

 ロゼ子封印話で受けたどうにもならない傷を慰めるために、いつぞやの妄想を欲望のまま書き散らしたら二話分になりましたお久しぶりです。ちなみに封印話は一応新しいの書いてます。なくしちゃったのと全然内容が違うが気にしない。

 某絵師に嗅ぎ付けられた際に「んじゃテメエ衣装描けよ!?」「イイヨー(・∀・)」なやり取りをして、つい先日深夜三時半近くまでああでもないこうでもない試行錯誤してました。>新連載
 個人的に民族衣装は可愛さ可憐さ重視でエロスはあんまりいらない派です。だって脱いだり着崩せばどんなんでもエロくなるし…。それよりも女の子が着たがる可愛さの方が重要だし…。
 まあこっちは大して何も考えず楽しくお祭り書いていければなあ、と思っております。目下の目標はぜっちゃんがおなごに全員絡まれること(嫁とゼレナ除く)。

 コンパイルハートの新作は………うん、まあ、好きにすればいいんじゃね?
 開発チームはトリユニのとこだろうし。IF擬人化が若葉の髪飾りで多少古参向けっぽいのに複雑な気持ちを抱いたとかそんなのしか今のところないし…。
 あれでIF子が金にがめつくて商売上手とかそんなだったら評価するよ。買わないけど。しかしカウントダウンするほどのもんではないと思うのあれ…。
 もうそろそろ菅野チームのタイトルも浮上すんでしょうねー。あれへの興味は既にぜっちゃんの中の人がどんなキャラ演じるかくらいしかないですが。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ