忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

うさ子ちゃんのぬいぐるみ出来いいのね:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさ子ちゃんのぬいぐるみ出来いいのね

 うさ子ちゃんで現代アートを学ぼう博を友人と見に行きましたが、二人して一番長くいたのがお土産屋コーナーでしたこんばんは管理人さんです。
 とりあえずパセリちゃんツアーに参加する程のミリオタ(WW2後期かわいそうな日本主体)の友人がうんうん唸りながら出来のいいうさ子ちゃんぬいぐるみを買おうか買うまいか迷っているのを見るのはなかなかに楽しかったです。けど神棚に飾るのはうさ子ちゃんが可哀想だと思うんだぜ。
 個人的にポピーさん(豚)はうさ子ちゃんに比べるとかなりハイテク寄りだと思うの。電話とかあるし。まあうさ子ちゃんとこは車出たような記憶もあるから、興味の有無の問題もあるんだろうけど…。
 あとピングーとブルーナーアニメシリーズは現在のアニメパターンをチェンジすべきだと思います。いつの間にクレイアニメやめてんだよピングー…いつの間に完全二次元やめたんだよNHK…つかロリ声ナレーション変えるなよ、あれものっそい重要だろうが。

 そのあと丁度時間があるし、ということでスカイ・クロラ観に行きました。
結論:土岐野と犬がかわいい
 土岐野の声優誰だろ、主役二人が可哀想なくらいうめーなと思ってたら谷原章介でした…あのスタイリッシュでセレブリティなテディベアコレクター完璧超人だったのね。
 作品自体は新しいスタイルの残念な映画だなあと言う印象。
 原案:スカイ・クロラくらいなら良かったんじゃないかしら。恋愛至上主義臭い流れは商業を意識した結果なのかなあ?
 ちなみに観た直後はかなり二人ともヘビーな気持ちだったので、珍しくお茶に千円以上出してひたすら駄弁ってました。その後時間空いたのでヤケんなって中田氏戦争を購入する管理人さん。
 今思えばダッツのカフェ寄るんだった。定期で通える範囲のダッツショップなくなっちゃったから…メープル楽しみだったのに。

 そういやアガレストが箱○で完全版商法だそうですね。母子の武器が一緒に使えるようになってソフト自体が中古で二千円くらいになったら買ってもいいかも。それよりくまたんちが気になるのよ。社長の絵柄で出してくれないかな…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ