忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

え…?:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え…?

 長々とブログさぼってすみません。マイファニーん家から帰宅した直後は鎖とバイトの日々でした。…つってもようやく一つが終わったって程度なんですけどねorz
 なんとか鎖上がった直後のあっぷあっぷ感からも余裕出てきたのでようやく書き出し。ついでに鎖の担当パートのプロットも上げたいけど部分部分すぎるのでまとめねばならにゃー。しかしお嬢さんたちにイヤンな悪戯されるのと七橋の某シーンみたいなほの暗いルートを練ってると、なんかテンションがおかしい。いやいつものことだけど(燃魂の鍾乳洞みたいなステージでファミコン版ドット絵なうる星のラムちゃんがドット絵あたるに追いかけられる夢を見た。ツッコミ所多すぎ)。
 そしてようやく更新作業にも着手できている現状なんですが。
 現状ちょっと話進みすぎじゃね? と思う部分もあって自分で書いておきながらガクブルつーかキョドりまくっておりまする。
 フォロー入れたらもう少し話の進み方としてはマシになるかな…? つーか今までが逆に話進んでなかったから今回で一気に話進めちゃったりしても別におかしくないよな…?
 と言うか、最初の方で話が進みまくる状態なのでブログに書いてってちまちま載せていくのは今回に限っては無理ぽいです。
 あと最近読んだ本の影響受けまくってる可能性もあるような…。
 つーかシリアスなジャドウさん久々に書くと楽しすぎるハァハァ。スノーたまと一緒にいちゃいちゃしていくうちにあんた本当に知力8かと言いたくなるようなアホな真似思いつくジャドウさんも書きたいけど。
 そういえば「涙の~」は一部の人たちには好評なようで一安心。片方がシュウネ派で片方が「ネージュはもともと根暗ですからね」な人なのでどうも複雑ですが。
 あとなんかヴェルスで濃いワードが出てきても一部は出てきて当然なんですよ? 某淫獣を指すに当たってはあの単語しかないと思うんですよ?

 そういえば思い出しましたけど、研究史、メディアランドで予約したんですよ。なのに9月未定延期ヴァーと思ったら今度は10月ですよ…。いやお財布の中身を考えて散らしてくれるのは嬉しいんだけど、ベタ移植ごときに月越えるほど延期してんじゃねえと思う部分もありまして。
 つーかこっち予約で全額振り込んじゃったから今更散らしてもらおうが意味ないんですけどね…。
 あとはるはろも延期ですよこっちは11月ですよああもうお前ら…。

 それから二日遅れでロゼ子たん誕生日おめでとん!
 おかあたまにハグされて眠るがいいよ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ