忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ヒフー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒフー

 とりあえず更新完了!
 今度の更新はいつかなー!(自棄気味)
 ちなみに今回は最も書きたいシーンが巻き気味だったのが無念です。
 あとジャドウさんが何か奇麗事言ってね? とか丸くなってね? と思ってる方はこれがフォース2トゥルー後であることをお忘れなく。あのエンディングのジャドウさんに驚かなかったプレイヤーはいないと思うのですよ。あとあれに個人的に納得いかないのであの台詞に裏があると思ってる派なのですが。
 それから個人的にロゼ子たんの弟か妹が欲しい派です自分はもういいトシしてるのに下の子が出来て「親御さんったら熱烈なのねえ」とか世間様に言われて恥ずかしがるロゼ子たんを見たいですそれで親に文句言おうと早足で帰ってくるんだけどおかあたまがあまりにも幸せそうな上にロゼ子たんへの愛情や気遣いもひしひしと感じられて何も言えなくなっちゃって仕方なしに親父に当り散らすとかだと堪りません(ここまで一息)。あの分身については華麗にスルー。いや好きだけど。
 地味に親子漫才ができたのも嬉しい。この親子の会話はずっと書いてても飽きません。某バカップルのやり取り並みに。

 あと何だかんだ言って検索の欄が全部埋まっちゃった気がする。あれもこれもな精神でやってたから吟味したほうがいいのかな。

 ちなみにカオスウォーズでIFではお馴染みの高橋嬢がスノーたま役と知り、正直ヘコみましたとさ。
 棒読みキャラが売りな人にそんなスノーたまなんて! そういや燃魂て高橋嬢出てないのなー。
>メルフォの方
 頭はいい人だから他者の思想を理解するのは容易だと思うのですよ。ただそれを自分が実行に移す気は更々ないだけで。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ