忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

お盆ですね:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね

 昨日食ったスープカレーの威力に慄いた管理人ですこんばんは。汗だっらだら出てきて超すごかったです。けど一晩経ったらその威力もなくなってた。ちなみに紙袋で爪と指の間の肉切っていてえ。
 両方お盆と関係ないですね。皆さんお墓参りはしましょう。しなくてもそういう気持ちにはなりましょう。

 とりあえず鎖がプロット通りすいすいいってたと思ったら思わぬところでつまずきました。そこを素通りして書いてけばいーじゃーんって話かもしれないけど、それはどんなテストでも始めから順番に解いていく子だった私には難しい話なんだぜ…。個人的にはあのテストのわからないとこは飛ばせってのは、小説で退屈な話は飛ばせって言われてるようなもんなんだ。そんなもん慣れてないと難しいじゃないか。

 そーいやIFも明日からお盆休みだからでしょうか。ばんばん更新してそのうちの二つがアガレストで吹いた訳ですが。
 もうテレカ絵ラフが載ってるよーと時の流れの早さに唖然。そしてそれ見ても全然欲しくねーと思える自分に思わずニヤリ。ファミ通の新たな記事も見たけど敵さんのが好みだなとか、既存キャラのアレンジっぽいなとか思っちゃったりして全然購買意欲が湧かないのーウフフー(*´∀`)
 エロゲもどきとは言え、こうやって菅野作品で情報出されてもそわそわしないで気楽になれるのは嬉しいね!
 ディザイアは戦闘以外焼き直し決定だし、ジーンもファウザーさんの復讐動機と魚キラーンの人が気になるくらいで基本のんびり。
 やぁ忙しいネバラン定期購入者には今年のIFは大助かりですなあ。

 以下web拍手お返事。
>櫂さん
 お返事遅れました申し訳ございません。
 ゼロスは可愛いと思って書いてますよー。ノエルに兄貴ぶったり、スノーたまの思考を読みたがるけど相手が上手ですぐ折れちゃったり、リディアエンドの照れ具合とかブリジッテ三人組エンドなんかが特に…。
 精神年齢どうこうよりも、ただ遠慮とか思いやりとか間接的な物言いにそれまで触れたことがないようにも感じますね。学んでないから表せない、理解できない、をストレートに体現してるのかな、と。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ