忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

かすみさん:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かすみさん

 懐かしのアニソンメドレー聴いた影響で少女革命ウテナのOP主題歌が頭から離れません管理人です。そうは言っても全話見たのはおねえたまであって私は途中で観るのやめたのに。
 けどウテナの曲関係は全部神がかってると思うのですよ。絶対運命黙示録とかヤバい。つーかあの曲なり演出なりのアクの強さは中毒性ある。ある意味森と同類。
 個人的懐かしの名曲はウテナ、グルグル(読売時)、るろ剣、デジモン、ナディア、ブルーシード、ロミオ、幽白、忍空、レイアース。サイレントメビウスとエスカはOPだけ覚えてました…。しかしNHKの名作アニメ率の高さは異常。そして思い知る昔のアニメの丁寧さ。
 あと自分のサド反応はおおよそグルグルのジュジュがモデルになっているものだと思い知った。「ご馳走様と言いなさい、ご馳走様と!」と言い聖水剣のシーンと言い、ジュジュ様マジカッコヨス。

 ところでマイファニーからの白日のプレゼントなにがいーい?と言われたのでとりあえず最近DL販売になった某妻ゲーほしいと言ったら(´・ω・`)←こんな顔されました。(´・ω・`)
 仕方ないので絶版になった「ノーストリリア」をお願いするもやはり無理くさい。(´・ω・`)

 そんで今日むかつくことにおねえたまがビーム読んだみたいです。私はまだ読めてないのにー。
 ドロテア奥様ずっと裸だったとかエロかったとか濃かったとかもう既にわかりきった情報を嬉々として伝えてくるんじゃない!
 にしてもアニメ二期は観るかなあ観るかもなあ。なんたって脱ぎ要員ドロテア奥様ジュリアだし(カウビの)。オーレリアママンは須美様。パパンママン出会い回想編見たら悶え狂いそうだ自分。
 あともうそろそろ本気で「へうげもの」買おうか揺らぐ自分がいる。四巻か三巻の家康の「好きな色/そんなものない」だけでもぐらっと来たのに今号の家康の笑顔にもぐらっときた。その直後のゲヒの笑顔に「おーまーえーはー!」ときた。どう考えてもあれ切腹フラグだよ…!

 鎖でアクションシーンもどきを書いたが主人公一人称で運動あんまりできない子だからやっぱりキツいや(´・ω・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ