忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

こうしんしましたー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしんしましたー

問い:考えていた展開を書きなさい。

答え:A「礼代わりにお前の傷口も塗ってやろう。…ほう、ここは随分膿んでいるようだな」(ぬっちゃぬっちゃ)
   B「…待てスノー。腫れて痛む箇所がある。ここにもお前の手で塗ってくれ」(にっちゃにっちゃ)

 おっさんくせえ、と思って止めたのは正解だったと思います。むしろこんな展開を思いつく自分に絶望したわ!
 嗜むエロゲにしたって最近は時間のなさと金銭的余裕の問題でライアー一本状態ですよ? 最近読んだ本なんて『香水』ですよ? 久々に『智恵子抄』読んですぐ涙腺緩んだくらいそっちの方の文化を嗜んでないんですよ? なのになんでこんな仏文庫のノリなんだろう…。

 某絵師に色々嫁のコスプレお題与えてみました。
 薔薇制服は若い子が着るとそうでもないのに嫁が着るとエロいと言う意見が見事合致したのはやはり気のせいではないらしい。嫁だって16歳の肉体のはずなのに平野版はおっぱいでかくなったしね…もう封印された時点で産経婦だしね…。
 ブレソのみにしたってギャラリーにあるファイルーザさんのチアリーダー姿はなんか直視しちゃいけない系だと思います。罰ゲームなら大人の女性が若い子向けの格好するのは見たいけど、平然と若い子向けの格好をする大人の女性はなんか恥ずかしい! 脚見せてるとか高露出とかそんなんじゃなく恥ずかしい!
 しかしそうなると若い娘さんとお姉さんの境界は何だろう。
 嫁も姫も娘も見た目若々しいけど言動落ち着いてるからお姉さんサイドになっちゃうけど、リーエ先生は見た目肉感的で言動アレだから若い娘さん扱いってわけでもないからなあ…。てかネバランであからさまな見た目チビロリで言動ババアってタイプいたっけか…?
 そう考えると真の意味で「言動も見た目も若い子」は貴重枠なのかなあ。ロリが尊ばれる理由が分かったような気もしないでもないけど、そこに色気は感じないのがどうもなー。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ