忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

やった! ぼくはやったぞ!:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やった! ぼくはやったぞ!

 ゲーマーズ店頭予約できましたワーイ。あみあみも今見たら予約再開してるのね。
 一時はもう某絵師から一本買い取ろうかと思ってたくらいだったので本当に良かった…。通販にしたって、いつ宅配来るかわかんないから不安だし。
 けど予約したのは一本分です。だって来週ヴァルーシアあるし! サルーテと一緒に入金しちゃったし! G.J?佐野絵のエロゲーツクール買っちゃうかもだし! しかもPSP本体まだ買ってないし!
 まあそんな訳で物入りすぎるので散財は控えめに。思えば去年の11月もシャルノスに友だちの結婚式にと散財しまくりだった。今年もか…11月はオタク的に忙しい時期なのか。
 シャルノスの翌月だか翌週だかには家族で某英国式ホテル泊まって更に散財したしな! 一泊一人二万円て何よ。いや美味かったし綺麗だったしテンション上がったけど二万円の価値があるのかどうかは分からない(無駄に撮りまくってたホテル浴室内の写真を無視して)。
 とりあえずこれで安心して発売日までスタンバれるのでのんびり何か書こう。ああ、カウントダウン企画は無理です。フォース2なんて面子多すぎるからキャラ選択しなきゃなんないし、魂シリーズみたく集団でお馬鹿やれそうな雰囲気はないし…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ