忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ここでSF3魔王軍ネタを…:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでSF3魔王軍ネタを…

 書かねえよ、バーカ! まさに外道!


 のネタをやりたかったけどあの画像がないのと元ネタ分かってる人いなさそうだな、と思い断念。
 お盆期間は「ドキッ☆死人だらけの焼肉大会」をやりたかったんですが、ネタが浮かぶことは浮かぶもののまとまらないのといまどきロゼ子たんが両親祖父母に会ったところで新鮮さはねえよな~という理由から断念。つーか自分の書いたもので新鮮さはないですね。他の方書いたらそらもうワクテカ状態ですが。
 むしろシンバ帝国サイドのほうが新鮮だろうな…。「王になるのだ!」な頭の固い孫を持って「ハハハハハ…ハァ~」なケイ祖父ちゃんと自分の不甲斐なさに落ち込み気味のアンクロ。そして帝国に自分の名前つけられて恥ずかしいシンちゃんといちゃつきながらも自分のいないうちに好き勝手やり腐った部下どもに鋭い一瞥を投げる塩たん。ギッスギス圧迫空間の出来上がり☆
ロゼ「お盆だけあって帝国の皆さんはしんみりムードが漂ってますね」
アンクロ「それは嫌味かな?」
な展開になること請け合いですね。けど管理人さんはそんな展開結構好きです。

 ところでそこそこ前に友人とスヌーピーライフデザイン展行って来た訳ですが、ワコールかどっかがスヌーピーの刺繍入り下着出してて思わず笑いました。キャミソとブラまでは良かったけど下がTなのがなあ…。そしてTの敷地面積の小ささにやっぱりスノーたまはTだろうな、と妙な確信を得た。
 あとマイファニーの手元にようやく大神のサントラが届くそうですよ! やったね! その前にクリアしなきゃだけど(まだクリアしてないんですかないんです。)!
 そしてマイファニーの友人のツテを得てメ様の緊縛画を入手しましたよ! メ様はやはり受けであると確信しました。あんないやらしい体つきとあんなそそる面構えをされてウホらないなんて王子も下魔たちも紳士過ぎる。

 そういえば夏こみで売ってた型月のごった煮本は私が旅行に行く20日から各店舗で売るそうですね…orz
 予約すっかなあ…一応。

 以下はお返事となりますよ~。ところでもうそろそろweb拍手変えたほうがいいな。
>メルフォの方
 即反応ありがとうございます!
 パロ連載はそこそこ手をつけてはいますがその前に鎖のノルマ分をまず完成させねばいけんのですよー。お待たせして申し訳ない。


>web拍手の方
 SF3をできる環境が羨ましい…。ハード高過ぎるよマイクロソフトorz
 あの二人はそこそこ力が入っているように見受けられますね。厳しく見ると加入イベントに絡みが必要な人たちの最低限レベルしかクリアしてない、とも言えますが。
 小ネタの感想ありがとうございます~。シリーズものなので完結というものがあるのか分かりませんが…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ