忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

なんか最近多いですねー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近多いですねー

 とりあえず皇国四巻に悶えるであろうお方からバトン承ったので回答しときますね。

 関係ないけどデジモンが懐かしくって昔買ってたサークルさんの同人集めてたら、今そのサークルの作家さんが深夜アニメ枠の原作漫画連載してると知って驚愕。昔通ってた某漫画家アシスタントだった腐女子系サイトの管理人さんも今や某少女漫画誌で見るようになったし…。
 そんな時代になっちゃったのねーと黄昏。
好きキャラバトン

・貴方が好きなキャラを5人あげて下さい。条件として『今は』とつきます。
 IFキャラでさえ五人なんて無理です><
 とりあえずスノーたまとロゼ子たんとジャドウさんとマユラんとネギたんとシュウネはガチで。
 他ジャンル含め普通に好きレベルはうぞうぞいます。

・その中で貴方が最も好むキャラは?
 スノーたま。

・そのキャラのどんな所が好き?
 設定、性格、声、雰囲気、容姿、属性。
 まあ全てってことですよ。

・そのキャラに着てもらいたい服を3つあげて下さい。
 魂2の女帝ロゼ子たんと対になる衣装なんかあったら見たいですねムフー。
 あとマタニティドレスとか、主婦ルックとか、七橋のエマの服とか、浴衣とか、着物とか、巫女服とか、バニーコートとか、ガーター姿とか、K察の制服とか、ナース服とか、その他色々色々。

・バトンを回す5人と、その人の好きなキャラ予想。
 いねー!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ