忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ぬーん:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーん

 お久しぶりです篭ってました管理人です。
 ジーンはエポナちゃんから全然進んでません! その代わり裏で鎖とかマイレンさんとブブリコさんとか燃魂連載とか色々ちまちまやってました。
 という訳で久々すぎる魂連載うpですが、久々すぎてなんか違くねえと言われるかもしれないし思ってる人もいるだろうなあとむぎぎぎぎな気分。最近書いてるの毛色違うからなあ…青春期ド真ん中なアキラの鬱陶しい思考は復元に難しいです。

 ちなみの昨日はイベントでした。スタッフでした。行った方々お疲れ様です。おいらも後輩たちもお疲れ様です。今日起きたら足どころじゃなく腕まで筋肉痛なのはどういうこったいブラザー。
 とりあえず壁サークルの常連は大手歴が長いほどふてぶてしいことが今更のように分かってものすごく心臓に悪いのでどうにかして下さいと思った。駄弁ってる暇があるならまず客捌けよと。
 個人的に狙ってたサークルさんは大神・オーディン、Fate等々ありましたが結局行けませんでした。ゲーム制作サークルさん結構増えたよね。オリジナルも一昔前よりレベル高けー。IF? ねえに決まってるよ。
 とりあえず仕事が終わったら駄弁りGo、ということで難波に直行。友人Kと会ってキツネとウサギのふわふわ毛皮にもふもふする。時間が時間なのでなかなか駄弁れそうな場所はなく、仕方ないから二昔くらい前にできたような喫茶店で軽く腹に入れてプチ反省会。
 Kが満州帝国の旅に行こうと誘ってきたけど軽くスルーしてやいのやいのやってたら後輩の一人が時間になったのでと離脱。じゃあおいらたちは別んとこで茶しばくか、と言うことになりKオススメの本が持ち込めるカフェでだらだら話す。
 ちなみにその場にいたもう一人の後輩は以前私がForestを勧めた後輩なんですが、エロゲに興味を示したようで先輩は嬉しいです。けど「さよならを教えて」はないんじゃないかなと先輩は思います。電波も欝も大丈夫だけど女の子が痛い目遭うのは辛いよ。しかもライター見たら「好き好き大好き!」の人かよ。そりゃ筋金入りの電波ゲーだわ。
 けど悪い子じゃありませんよ。映画版のカウビ見てカッコイイカッコイイ連呼しまくってたから悪い子のはずがない。
 とりあえず家に帰ったのが九時半過ぎでへとんへとんになっていると一泊旅行からご帰還あそばしたおねえたまがレントン教授で唸ってました。なんかイラつくらしく、謎解きゲーに向いてない気がするんですけど結構本人ハマっているようです。
 Kの話に出てきたから官能小説用語表現辞書読んだけど、オノマトペと喘ぎ声はちょっと受け狙ってると思います。あと殿方は己のモノが「泥鰌のミイラ」だの「鼠の亡骸」だのと表現されて傷つかないもんなんでしょうか。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ