忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

コミトレ行ってきたよ!:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミトレ行ってきたよ!

 勿論バイトで!

 つーかその前日に某所のオフ会行って10時に解散したからいいんですが、さすがに風邪っぴきだし翌朝五時起きなので走り回るようなことがあれば即早退しようと思っていたらものっそい楽なバイトだったので早退することもなく、むしろイベントの賑やかな空気にテンション上がってなんだ風邪っつっても鼻喉だけかよ自分ーとか思って後輩たちとお茶漬けさらさらして帰宅したら親に「顔青白い」と言われてオフ会レポ書こうと思ったら何も思い浮かばなくて仕方なく九時に寝たら夢も見ず現在に至りました管理人です。お陰さんで筋肉痛です。いつものことだけど。
 コミトレは男性向けイベントなので嘘屋とかpropeller同人とかアガレスト同人とか見れるかなとちょっとわくわくしていたのですが、結局見る暇もなく終了してしょんぼり。コスプレはたっぷり堪能できましたが。
 この時期にグレンのヨーコとかラムちゃんとかモリガン様は凄いよな。ローゼンもらきすたもコスプレとしてはまだまだ現役。もやしもんの蛍とただやすは個人的にアイディア賞。ドロンジョ様はいませんでした。チェー。その代わりタキシード仮面さまはいたよ。完璧すぎてさま付けしてしまうほど完璧だった。
 あと、おとついのオフ会と言い、昨日の後輩たちと言い、熱く語る奴らは大抵おお振りトークしかしてないんですがなにその包囲網。ハマれと言う気か。けど女性向けの香りがするものはあんまりハマりたくないんで遠慮します。

 しかしIFゲーっつかネバランブランドも大人しいんでもうそろそろ燃料が欲しいところ。
 ジーンは程よくネバラン既存の設定や歴史と絡んでくれたので満足だけど、正確には他の大陸なんでちょっと身悶え。ファンサービスは十分なんですがね! 次は小倉チームだと思うけど、あそこはもうネバランに縛られないほうが面白いもの作ってるみたいだからネバランブランドとは言えないし。
 最近のIFゲーは乙女ゲーと焼き回しばっかりだからぐでーんとなる。もうそろそろ薔薇のアンチテーゼ的な作品を誰かー。

 あと最近見てる動画の影響でブルマに洗脳されつつある。スノーたまのつんつるてんなブルマ姿が見たいです。随時へそ見えるのはあざとすぎるけど、ブルマに体操着挟んでも激しい運動したらすぐ出ちゃうくらいがいい。もう出しちゃえよって思うくらいのほうがいい。けどジャージはぶかぶか派。
 薔薇の体操着はフェチズム如何より大運動会(若い子は多分知らない)思い出して萌えらんねえんだよな、正直な話。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ