忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ふぃー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃー

 さて、久々に小説(↓の)書いたわけですが、なんか以前にも増して自分がアホになってきているような気がしないでもないorz 語彙がナイヨー乏しいヨー。
 とりあえずアデル苛めよろしく薔薇っ子苛めはだいすきですはい。
 ちなみに後半の人たちは当初書く予定がなかった。つまり穴埋めとか水増しとかそんな類ですか? うんそうかもね。 2はいつ? わかんない。
 …とりあえず卒論と就活と鎖のどれかがちょっと落ち着いたら続き書けると思うよ。それらの合間の休憩として書く可能性もなくはないが。ぶっちゃけ閲覧者の方々の反応次第と言ってもよい。

 あと地味に日曜日の連続小ネタも一個付け足しました。あれから後日談の運びだとなんか足りねーなーと思ったので。…いやあれ、土曜日から休憩気分で書いたんですがね、月曜深夜まで持ち越すのはどうよと思ったので慌てて仕上げたもので。今頃つけたしになって申し訳ない。

 以上。異様に某エロゲ(抜きゲ)が気になっているものの、ヒロインに好みの子がいないので体験版落としたところでプレイする気にまで繋がらない管理人さんでしたー。
 けど主人公の設定とか見た目とか相棒の設定とか距離感とかものすごい好みなんだ。サキュバスから精気を与えてもらう虚弱で冷酷な男とか最高じゃないか! つーかあのチームで美男とか初めて見たよ!?

 以下お返事。
>16時のweb拍手の人
 やったどー!

>18時のweb拍手の人
 本当に可愛いですよね。大沢さん絵は好きなので更に嬉しい。結晶を置いていったのはむしろ「これ置いとけば文句は言われんだろ」(=事件にならない=スノーたまに怒られない)との判断からです。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ