忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ふへー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふへー

 出産しました~




 IF自体は四月馬鹿企画に参加してないけどオトメイトはがっつり参加してることにイラッと来るこの「イラッ」は嫉妬なのか僻みなのか。傾向の話もあるんだろうけど。コンシュマで四月馬鹿企画やってるとこってあんまりないしねえ。女性向けと男性向けは各々よくあるっぽい。
 型月はお馴染みのアンソロ作家まで巻き込むのはどうかと思うわ。あとぬんこもわんこもかわいい。いい素材を探してくるの上手いなあ。しんちゃんは壁紙サイズで見たい。アリスはネタが細かすぎてうっかり見逃す率高すぎる。おやつはともかくトイレばっかり人気なのはどうなよ。開発日記は何故パットン。
 相変わらず円谷が馬鹿に豪華すぎるんでもう保存してじっくり見たい。四月馬鹿企画だけでキャラ立ち過ぎだろ。ヘタもリアルタイム更新頑張ってるなあ。

 うん自分も四月馬鹿頑張ろうとしたんだけどね…。協力者になってくれそうなのが浮上しないんで結局立ち消えになりました。文章だけで面白く騙すってむつかしいよね。あのふたりの淫蕩な同人誌(新説正史調孕むためにスノーたまからお願いした的な)出しますとか書いた方が良かったかしら。けどそれって去年の二番煎じだし。
 ではまた何かない限りは次の更新まで~。給付金で朧村正買うんだ。Wii持ってないけど予約特典のために買うんだ。あと伊藤悠の新刊。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ