忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

アガレスト戦記ZERO:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アガレスト戦記ZERO

 ネバーランドシリーズでは集大成でも出ない限り菅野は関わらないだろうと思っていたのでまあそうだろうなフーン程度。
 けど今度は設定考えるだけでキャラ作りに満足しちゃだめだよ。プロフ欄で仲間キャラの設定背景済ませるなんて真似は何度も許されるもんじゃないよ本当に。
 ブレソでショタ出してたり男装の麗人出したり萌えブームには敏感だから今度はヤンデレとツッコミ型ドS来るかなあ。童貞臭消えてないんで非処女はないでしょうね。
 個人的にはヒロインに未亡人とか経産婦とかドMorドSな声加藤将之な主人公とかいたら諸手を挙げて箱○移植版買うんだけどもそれもまた期待する方が無理な話か。
 あととりあえずもう一言。
 風呂場でバナナ食うな。特に身体に泡つけながらバナナ食うな。泡風呂に入りながら牛乳味の棒アイスだったらまだ許すけど(贅沢な印象)、わざわざ入浴中にバナナを食う必要性はないから。そんなどう反応していいか分からないセルフパロは止めなさい。


 ネバランブランド出身で今後が本当に心配なのは他のチームですよね…。
 佐藤チームはこれぞIFって感じの妙なクセが好きだから乙女に行ってほしくないなあ。小倉チームはミスカ以来音沙汰ないのがこええ。ジェネシスの樹所さんも雰囲気の再現は物凄く頑張ってくれたから乙女に統合されて欲しくないんだけども、今IFはほとんど乙女ゲー特化ブランドと化してるからネバランがなくなる日もそう遠くないみたいと思っておいたほうが心の傷は浅そうだ。
 乙女ゲーのディレクターに比べれば場数踏んでる人たちだからそんな無理やりな人事異動しないと思うけども、中村さんよか乙女看板絵師の画集のが先に出してる完全売り上げ主義状態だからそんな立場に甘えてられなさそうだし。
 乙女ゲー雑誌見たらIFがまともに見えるくらい垢抜けてない絵面も少なくないしね。そりゃ濡れ手に粟だもの九月一杯まで発売予定乙女で埋まるわ。
 つか中村さんは今、ゲーム方面はお仕事してはるのかしら…。命削ってまでゲーム制作に携わるより趣味と仕事の良いバランスを保てる状態ならその方がいいに決まってるんだけどね。てかこんな状態だからこそ画集出そうよIF。それしか言えないくらいネタないのもどうかと思うんだけどさ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ