忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

更新と鎖と:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新と鎖と


鎖→今更ですが公開おめでとうございます。
 色々追加してますんでお暇があれば是非。タダだし。主催氏が気合入った一枚絵と命削った演出付けてくれましたし。
 軽い裏話等々はもうちょっと後の方がいいんでしょうかいいことにしましょうか。ちなみに私は五魔将+お兄ちゃん揃い踏み絵見て吹き出しました。

更新→とりあえず封印話終わらせました。エピローグはトラウマったから止めた。
 最初に書いて自分で跡形もなく消し去ってギャースした最終話は、イフさんがエディン行って感傷にひたってたらロゼ子一行がピックアップしてきて「封印とは一人で出来るものではないのだよー!」「な、なんだってー」やって、永久凍土の最奥の扉を開けて「俺たちの封印は、これからだ!」でした。爽やかに終わらせる予定だったんだ…。
 ちなみに最奥で待ってるのは姫の顔した長髪の真っ白い不知火っぽいもの。うん自分でもよくわかる小手先感。
 しかしなんでおいらはこんなロゼ子さんをよく泣かすんだろう。ポーカーフェイスで達観キャラだから感情爆発させたくなるんだろうか。…そんなこと前にも言ったような気がする…。


 ところでアトリエかぐやの八宝さん原画の主人公がどう見ても某名探偵山口かっぺー版にしか見えないのはちょっとやり過ぎると思う…。
 男の顔見える濡れ場は個人的に万々歳だけど奴の顔見たら吹くに決まってるし! 親友もどう見ても関西の色黒ライバル兼自称親友の奴だし! なんなのこれ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ