忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

むきゅー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むきゅー

 新しいPCがようやく我が家に届いたわけですが色々設定変えたりカスタマイズすんの面倒くさいよ! 特に良いと聞いたはずのFirefoxはブックマークがフォルダに即反映されないのはなんでなん…。起動はぷにるよりいいかもしんないけどぷにるよりなんか扱い辛い印象がなきにしもあらず。
 PC自体も起動音は小さくなったし起動も早くなったしでいいんですが、画面がでかいせいでなかなかいい壁紙がない。その上普通にサイト見回ると余白がありまくってなんか不自然ー。
 

 クロスエッジは盛り上がっているようで何より。しかし買わない。主人公DQNは想定の範囲内だから別に気にしないとして(注:買わない理由の中にわざわざ入れない的意味で)、ミュウが若いままでブレソの記憶持ってると聞いて箱○に移植されても買わない気になったんで。なんでそんな魔族仕様みたいな都合のいい展開なんだよ。
 ジーンでカイン君がパパンとキャッキャウフフした上でブブリコさんが微笑ましくその光景を見てたりしたら購入を検討しないこともないケドネー。それはまずないことだろうし。
 あとDLCにキャラ追加はあんまり褒められたこっちゃないと思うのよ。


 シャルノスのムービーが公開されて今まで以上に好み臭い設定とOPのサビにワクテカせざるえない。相変わらずRitaさんいい仕事するわあ。
 Mのものっそい面倒臭そうな顔が後々デレんのかなあと無闇に期待してしまう。インガノックのアフターノベルも萌えキャラだったわけだし!
 しかしメアリはシャーリィとキャッキャウフフするっぽいからMといちゃいちゃするシーンはないっぽいかな…。モランいるし、女囲ったり二股したりするタイプのキャラは桜井作品じゃいないし。しかしインガノックと同じ結果はなるべく避けてほしいんだ…。メインヒロインに濡れ場ないって聞いて購入引き伸ばしちゃう人間でごめんね。
 まあ最後は甘酸っぱく儚い恋心ちっくに終わらせてくれるならそれはそれで満足なんですが。あと今回は各キャラの元ネタの人としても楽しめそうだし、何よりOPがいいんで予約しちゃおうかなあ…。


 そういやバイト先で三人ほどオタクを発見しました。ではなくて四人でカミングアウトしました。
 20代後半でOOにわくてかできる日本橋住まいが眩しかったよ。回顧主義が多い中、どんだけ精神的に若いんだ。
 そういやアニメ版かんなぎはある意味予想通りですね。やたらめったらお色気シーンに遭遇する仁に不自然さを覚えたりもしましたが(だってかんなぎって太ももフェチの塊じゃないかそれをあんな露骨な)、かんなぎの本領は先輩衆と秋葉登場以降だと思うのでそっちを期待。あとえりたんが声優に挑戦したらしいんでそっちも期待。

 以下web拍手返信。
>はづ
 ちょっ…おま…なにしとん…。
 とりあえず裏は現在動いてないよ! あるのもその昔見せた犬邪ぐらいだし。つかエロ書くの体力いりすぎる。
 てか今、描いてないんかや。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ