忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

仕事終わり気味な時にアドレナリン放出って厄介:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事終わり気味な時にアドレナリン放出って厄介

 web拍手に邪雪ファンの人に突撃されて「ここんところ邪雪書いてないよ!」って叱られる夢を見ました管理人です。
 まあなあ…よそ様に見せられるような妄想はしてないからなあ、ここ最近。現代パロでジャドウさんが娘(二次成長迎え済み)の下着とスノーたまの下着がタンスに間違えて入ってたから入れ替えにわざわざ娘の部屋にまでやって来るとかそんなんばっかだよ。
 過度の下ネタじゃなくてもただ二人でいちゃいちゃごろごろしてる姿を妄想すれば満足なんだ。それだとお話にはならないから書かないけど。
 あーけど本気でいちゃいちゃしてるだけの話とか書きたいかもなー。最近手の絡みが好きなんでそれ重視で。他は普段通りなのに手だけ濃厚に絡んでるってシチュえろいですよね。


 ちなみに今は自分の書きたい意欲が増すことを願いつつ今まで読んでなかった作家さんの本にお手つき。近代作家のせいか読み辛いぜ…。
 けどそれよりもお姉さんが借りてきた京極夏彦の対談にあった「定本ハナモゲラの研究」が好奇心を駆り立てて仕方ない。つーか赤瀬川さんとタモさんと筒井康隆とか面子が卑怯だ。どうせこれも超芸術トマソン並に取り扱ってる本屋少ないんだろうな…。
 けど今月はファンデ切れたしノトパ新しく買い換えるし年金一年分一括でおかんに勝手に振り込まれたしだから探せない。来月再来月は死亡フラグ立つし(財布の中身的な意味で)。最終手段は古本屋めぐりよりも図書館めぐりかしらー。

 以下web拍手お返事。本気で変えないとな…。
>9/21の方
 ナンパで口説くためにポエミーな台詞使うキャラはドン・ファンかなあと思うけど、正直彼も結構台詞自体は直球な口説き方だった気がしますね…。同じナンパキャラのファビエルはチンピラ臭漂ってるし。
 地味にアキラがポエミーかな…。トゥルーエンドは語尾にやたら「さ」が付くし、「想いよ届け」みたいなこと言ってましたし。その台詞をナイヅ時に朗読して悶絶させたい気持ちになります。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ