忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

アリスぱれーどDLした:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスぱれーどDLした

 前回の小ネタは封印じゃなくて結界でしたね…!
 マジ恥ずかしい。

 某有名餃子チェーン店で食ったチャーハンが同じくチェーン店のラーメン屋のチャーハン以下だったのはどうしてだろう。ネギ油使ってないっぽいし、ご飯がべちゃっとしてるし、食感がどうも柔らかすぎでチャーハン好きなのにちょっと残してしまった。唐揚げも生姜の風味強すぎてなんだかなあ。
 それはともかくダッツのリキューメニューに挑戦してみました。
 普段から酒は全く飲まないので(リア友どもに信じてもらえないけど)これで酔うかなあ酔わねえかなあとハラハラしてたけどなんとか平気だったっぽ。つーか一口二口目は酒の風味が強かったけど途中でどうでもよくなった。それはやっぱり酔ってるのか?
 あとヘーゼルナッツ味は興味なかったけど美味かったっす。それからノワゼットショコラは超期待してる。チョコ好きとしてはすごく期待してる。あとはチョコチップバニラを復活させてくれたらもうあそこにフレバーで望むものは何もない。

 飯の話題ばっかだな!
 ああ、ジーン採用決定キャラ出ましたね。
 個人的に応援してたこゆいおっさんが広報から選ばれててGOCのミニスカ事件(GOC黒参照)をいまだ根に持ってるわが身としては「ハハハこやつめ!」な気分。
 とりあえず「えええちょっとこの人はどうよ…」と思ったデザインのキャラがゲーム中出てくるようなことにならなくてよかったよかった。
 あと今更言うのもアレだけど、優秀作品までいった人たちさえゲーム買えよってのは可哀想だなあと。最優秀作品枠が多いからそれでカバーしてるんですっ! ってことなんだろうけど。
 そんでから声優も電撃で発表されてましたね。カイン君の声優さんは知らないけど三姫は全員知ってて吹いた。何気に豪華だけどアガレストとも被ってるよ。あところんの部屋の存在意義がマジわからんよ。つーか更新してくれよジーンのほう…。

 以下web拍手お返事ー。
 …もうそろそろTS更新しよう。
>櫂さん
 普段着というより夜くらいはああいうの着て寝てくれという願いを篭めてます。上半身裸はお腹壊しちゃうぞぜっちゃん。あと今まで私が書いた小ネタの中で最もくしゃみさせてるのがゼロスでしょうね…。ぐずぐず言わせてごめんね。
 それからゼロスが塔にいたのは中腹で(真ルートのトドメムービーが中腹から始まってるし)アカシックレコードは頂上にあるみたいなんで問題ないと思います。


>本日10時の人
 誤解を生んだようで申し訳ありません…。
 あの描写の中でのククの亡骸については、言い方悪いですが闘神様非人間になる演出として描写したので誰が殺したかという問題においては気にかけていませんでした。けど紛らわしいので後で修正しますねー。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ