忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

エーッ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーッ

 mixiはほとんどROM用なんですが久々に入ったら平岩さん…IF辞めてたんね。本当に一週間前くらいに。
 もしかしてそれがMOC担当しなかった理由か!? いやけどローグハーツもやってたし!! …まあローグのグラフィックなんてMOCに比べれば可愛いもんか。
 GOCから不器用なりに頑張ってたというか色々模索してた感の強い氏が辞めると知ると、変化がなかったと思っていたIF内部もゆっくりと変化していたということを肌で感じますね。それまで色々動いてたことはわかるんですが、絵師という露出度の高いスタッフが動くと、なんかね。
 生憎と言うべきか、平岩さんのデザインしたキャラはあんまりハマるキャラがいなかったように思いますが、それでも残念なようなめでたいような。
 とりあえず、今後とも氏の成長と活躍を期待します。



 色々片付いたらやりたいゲームが…!
 まだ発売日前なんだけど…オーディンスフィアが気になって気になって。店頭プロモで火が点いた。
 健気凛々かわいい銀髪戦乙女ヒロイングウェンたんと片目邪気眼黒甲冑バーサーカーという厨設定フルコースなオズのカプがドン好みの予感。
 戦場でトドメ刺しかけて一目惚れとか! グウェンたんがドレス姿でお城で再会とか! 愛する人のため馳せ参じたらもう手遅れっぽいとか!
 ベッタベタは大好きです。背景が2D的で書き割りちっく、キャラがドットっぽいところも萌える。
 更に獣王子と赤ずきん魔女さんもツボりそうで無駄に期待値高まる。各主人公の登場時の時間軸バラバラだけど次第に絡み合う展開も大好きです。
 まあ問題は発売後、いつになったらプレイできる余裕があるかの問題ですがね…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ