忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ジャイアントロボ見ましたよ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャイアントロボ見ましたよ

 なんだかんだ言ってジャイアントロボOVA観ちゃいました。外伝は観てないし、所々飛ばしたけどちゃんと見るべきところは見たように思うからまあともかく。

 あまりにも王道。あまりにもすれ違い。あまりにも熱血。あまりにも不幸。
 だがそれがいい。

 マジでそんな感じでした。なにこの史上の燃え作品。OVAであるが故の豪華声優、容赦なき破壊描写、潤沢なセル画使用量と爽快感溢れるアクション描写、そして重厚感溢れる音楽。
 そしてやっぱり細かいことはツッコんじゃダメだっつーか、見えても気にしちゃダメだっつーか、細かくないところもツッコみそうになる自分はいたし、ツッコんじゃった自分はいたけどそれでも素晴らしすぎるよこのアニメ。十年近く前の作品であれは…うん、今の安易萌えバトルアニメも嫌いじゃないけどこれには遠く及ばんわ。
 個人的にはアルベルトも戴宗の兄貴も大好きだけどおじんスキー脇役スキーなので一清道人を選ぶぜ! あと黄信も激動のじいさまもだいすき! けどイワンは別格な。
 銀鈴と言い、一清道人もあれだけ派手なアクションとあれだけ短い丈の服装でパンチラしない鉄壁っぷりがすげえ。

 とりあえず燃えアニメで久々のゾクゾク感を味わいました。たまんねー。久々に燃え語りしてー。

 以下web拍手返信。
>6/8の方
 それでも自分で購入されたんですね、いいなあ…(´・ω・`)
 とりあえずマイファニーから届くのをワクテカしながら鎖するとします。わざわざコメントありがとうございますー!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ