忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

ワーイ:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワーイ

 関東では昨日からオクトーバーフェストやってるそうで。ビール飲めないから羨ましくないような、けどソーセージとか酒の肴は好きなので羨ましいような。あとあのエロ衣装着てる人生で見てみたいなあ。フラメンコの衣装もバニーコートも生で見たらすごく可愛く見えたくらいなんだからあの衣装もきっと可愛い。ああバドガールお前は座ってろ。
 その流れで本場オクトーバーフェストのおっぱい中心写真サイト発見してわーいエロ衣装わーいしてたんですが、同時にマジでドイッチュラントの女の人は色んなところが逞しいなあ!(主に上半身)と実感しました。寄せて上げてるのもあると思うけど深めの谷間8割近くってどう言うことなの…。

 おっぱいの流れでアブソ面子で巨乳貧乳対決するとしたらどうなんのかな…。
 個人的には
ファイルーザ>スノー>カルラ>ブリジッテ≧シオラ>アデル≧リディア≧アリア≧ケイ>リーザ>ゼレナ>ヘルメス
 です。
 リバム展開で行くなら上位五人+兄ちゃん+ぜっちゃんvs下位六名+エドとかそんなんになんのかな…。
 ブリジッテはメインヒロイン組の中では一番でかいだろうなと思うけど(なんたってネクタイっぱい出来るくらいだし)アデル、リディア、アリア辺りが微妙過ぎる…。立ち絵で見たらアデルが谷間も出来ない程度の大きさに見えてリディア、アリアがそこそこ大きく見えるのに、アデルさんギャラリー見たりしたらしっかり谷間ある巨乳臭いし。あのコルセットはバストダウン効果ありってやつなんかしら。アデルの癖に生意気な。
 今更ですがアデルさんはいぢったらとてもいい具合にテンパってくれそうだなと思います。あの盗賊を庇うシーンで、庇ってる盗賊はきっと酷い奴だよ? 思春期の娘さん持った夫婦の旦那殺して持ち金奪って妻子はお持ち帰り&飽きたら奴隷にして闇市で流すとか普通にやってるんじゃないかな? それに薔薇で盗賊討伐なんて依頼されたら君躊躇なく殺すでしょ? とか言って追い詰めてあげたい。大体人殺し云々で言うなら魔術師系とかウォーロック系とかどうなんの? モンスター扱い(笑)。へー都合いいねえあいつらモンスターなんだ(笑)。とか追い詰めたい。
 まああの手の疑問は深入りしないのが大前提なんだろうけど、そもそも深入りしたらあんな暴力仕事なんてやってらんねえだろうなと思う次第であります。つまりあの手のお仕事する人は阿呆であるべきと言うことですね。うん、あってる…(前戦争の勝ち組軍見ながら)。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ