忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

嫁のおっぱいをたぷたぷし隊:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁のおっぱいをたぷたぷし隊

 兄ちゃんに見つかる→ 全 滅 ☆

 とりあえずおっぱいたぷたぷはいいよね…な気持ちであったことは理解して頂けるかと思います。夫婦パートがほぼ一発書きだったのも理解して頂けると(ry
 ゼレナさんは羽持ちなので肩出しブラウス+コの字ベスト+ミニスカです。まあもともとあんな高露出キャラだしいいよねーな気持ちで。

 IFのサイトざっと覗いたらあの乙女絵師さん酷使されすぎて泣けてきた…一本もあの人が担当してるゲーム買ったことないけど。あとおっさんキャラが中村さんの影響受けてるくさいと思ったんだけど気のせいなんかな。まあ中村さんも微妙に影響受けてるようなそうでないような部分もあるけど(レガシーで麗しくなった兄ちゃんテレカ見つつ)。魂2の時の平野氏みたく中村筋肉菌が絵師さんたちに感染したらそれはそれで面白いなーと思う。

 以下某絵師からカップリングばとんぬ。
□1 まず、お名前をどうぞ。
blindです。

□2 回してくれた人の印象は?腐り具合は?
嫁いぢめ過ぎじゃぼゆげぇ!
兄ちゃん好きなのに濡れ場ラフはほぼナニだけ出演なの多いのはどうなんとも思います。
あとノマカプスキーさんなのでそんな腐ってない印象。

□3 其れでは、好きカップリングを思い付く限り上げて下さい。
・ネバラン
夫婦
ロゼ子思われ受け
シュウネ
サトヒロ
マユブレ
ゼロス受け

・他ジャンル
Mメアリ(シャルノス)、クゥエマ(七橋)、修設(恋楯)、アンカレ(F/h)、七夜白レン(メルブラ)、巧恭子(最痴2)、カイアティ(SN3)、フロンラハール(ディスガイア)、シャナンラクチェ(FE聖戦)、ディンゴケン(Z.O.Eアヌビス)、メタカビ(カービィ)、霖之助誘われ攻め(東方)、皆本受け(絶チル)、ジョーンズ夫婦(エマ)、メルダーズ夫婦(エマ)、黒銀(DTB)、タケヒカ(デジモン)、シェリアル(マクロスF)、ステルク受け(ロロナ)

エロゲ多いのはわかってます…。

□4 それぞれのカップリングについて一言づつ。
糞多いのでスペだけに。
・夫婦
全ての原点であり最早生活の一部。
夫婦のキャッキャウフフ妄想してない日はありません。
・ロゼ子思われ受け
世の中を良くしよう良くしようと必死なロゼ子にがばあしてぎゅーしてそんなに頑張らなくてもいいんだよとこの子に言える人が現れてくれればなといつも思っております。
GOC勢以降の男キャラはどいつもこいつも思い上がりと攻めっ気が足りない。
・シュウネ
薔薇小説の味方をするの会会員ですので…。
優等生ネージュと優等生シュウが唯一お互いが素直な感情をぶちまけられる相手だろうなと信じて疑わない。
・サトヒロ
情緒不安定なときの姫は筋肉枕に甘えたらええねん。
何気に死別ルートで常に纏わり付く風による相乗援護で炎威力+展開が好きです。
・マユブレ
猫系気まぐれクールさんと無愛想苦労性地味ダウナーが幼馴染ってだけで萌える。
将来性のない閨を想像すると物悲し美しいかと。
・ゼロス受け
誰が相手にせよがばあされるのが似合うのはどうなのぜっちゃん。
純愛ルートでも肉欲ルートでもガチホモBLルートでも自然なぜっちゃんが好きです。

あれ、これ全部二言だ…。

□5 総合的に見て、自分のツボを考察して下さい。
ぬっちぬっちしてるのが特に不自然でないカップルが好きです。
そうじゃない、できないカプでもなんかエロスいといい。
あと選択肢ないよねこれ! ってくらい運命の二人が好きです。

□6 これだけは譲れない!と云うものを上げて下さい。
NOTアホの子BUT不器用(主に人間関係で)。

□7 裏ネタで何が好きかぶっちゃけちゃって下さい。
逆レ。擬似痴漢プレイ。あとおっぱい。

□8 今までそっち関連の夢を見た事がある?
まあ。普通に。

□9 最愛のCPの二人それぞれに、何か一言ずつどうぞ。
旦那 はあまじ目付き悪い要領悪い我慢がなってないけど嫁幸せにできるのこのひとしかいない。
嫁  可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いまじ可愛い愛してる。

□10 次に回す方を6人どうぞ。
いません!
と言うことで〆!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ