忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

一応:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応

 更新しました。一月末には書き上げてたけどリアルで色々あって今上げる。

 薔薇っ子の中で世間を知ると一番ドライになりそうな子とイフがぼへーっとしながら各々の昔話を語るの図、に頭が行き過ぎてイフロゼの欠片もない気がしますが気にしない。
 薔薇っ子の薔薇解体後とかは思いっきり趣味です。けどノートリオンは愛邪からジェネシスの変化見るに、あながち間違ってないと思いたい。
 趣味方面に突っ走る勢いで勇者夫婦とかネージュとナイヅ夫婦のその後とかも考えたけどそこまで書くと「お前これ書きたかっただけだろ。読者欝にしたかっただけだろ」ってツッコミを絶対食らうだろうなと思ったのでやめといた。けどナギが初恋を引きずってるから身を固めないってのは美味しいと思うんだ!

 四話か五話で終わらせるつもりなんでとりあえず続きに取り掛かります。今度こそ短く終わるといいな…。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ