忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

久々更新:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新

 死にネタ注意(ここで言っても遅いけど)。

 公式で発表されてからずっともやもやしてましたが、某所さんが似たようなネタやってて微妙に焦って上げる。相変わらず小心者ですねフヒヒ。
 話の展開が展開なので頑張って雰囲気作ろうと自分のPC内にある音楽ファイルで切ない系・悲しい系をチョイスしてリピートしてましたがあんまり進まん。自分は音楽に流されないタイプらしいと今更ながらに判明致しました。
 あとファイル名がアレですが、別に特定カップリングの話を書いたつもりはありません。つーかロゼ逆ハー話? ロゼ子たんから以外のお触りNGで何が逆ハーだとか思われるだろうけど。
 そんで連載ポジションなのにNEXT表記がないのは単品でもまあ単品として読めるかなあと思う気持ちと、次はどいつとロゼ子を掘り下げるかがまだ決めかねてる部分あるので未表記に。けど次はものっそい短くなる予定。

 季節は夏コミですが私は相変わらずインテ行きます。行けないことはないけどその前に嘘屋に貢いであげなきゃいけないんだ。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ