忍者ブログ

[PR]:Minoritenとこの

何でもランキングー:Minoritenとこの


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でもランキングー

 ここ最近驚いたことランキング。ランキング形式じゃないけど気にしちゃダメ。

 そのいちー。
 我がバイト先の三宮店へヘルプに行ってたと思ってた某社員さんが実は三日連続で奥さんと一緒に旅行に出かけていたことが発覚したことー。
 ちなみに金、土はキレかけるほど忙しかった。
 その社員さんに罪はないと思っていても「あいつに行かせるんじゃなかった」とぼやいた同じバイトの某中国人に激しく同意した。

 そのにー。
 なんだか知らないうちに某さんが小魔女ロマネスクプレイしてたことー。
 エロゲの定義は広いので(個人的に)、エロゲをオススメすることに罪悪感のない人間は感想を熱心に語るその異常性にあまり気がつきませんでした。
 DL販売になったから森やってほしいけど、あらゆる意味でエグい台詞が多いからとっつき辛いんだろうなあと思うと寂しい嘘屋(めてお&茗荷屋)信者。
 しかしそれらエグい台詞にたまらなく胸が締め付けられそうな自分はマゾいのかしらん。どっちかってとキャン玉のがとっつき易そう。

 そのさんー。
 そんで小魔女ロマネスクがPS2化することが決定したらしいことー。
 エエエエエ! ダイスキックどうすんだよ! 建築家の設定どうすんだよ! 元妖精王の設定どうすんだよ!
 そういえばQuartett!もPS2化したけど、レンファのアンギャーorzな設定はどう改変されたのか見てないなあ。
 それから冬コミのドミノ先生のペーパーナイフに食指が動きまくる。ドラマCDのドミノ先生役の声優さん漁ったらBLCDっぽいのにしか出てねえでやんの。別の意味でキツい。

 そのよんー。
 今週号のスペリオール。医龍。
 霧島のモノローグ。
 「ずっと、
 俺はずっと、


 朝田、お前が好きだった。
 ( Д )      ゚゚
 納得、は、したけど、ホモネタが、最近、ネタとして受け入れられてる某所とかには、あんまりよろしくないんじゃ、ないの、かしらん…。
 つーかそれ以前に、朝田と初めてした会話覚えてたり、二年がかりで朝田の過去を聞きだすことに成功したり、男二人で海行ってキャッキャしたり、霧島、お前朝田のこと好き過ぎだろw と思っていただけに自覚の瞬間は、もう、なんていうか…。
 とりあえず動揺しまくりでした…。

 そのごー。
 嘘屋のサイト行った。
 …ちょっ!
 リープ! リープ! リープー!(森やってる人にしかわかんねえよ)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ